スポンサーサイト 
マーガレット強化週間 
2010_10040001.jpg

マーガレット続きなのでこんなタイトル。
昨日シャンプーしてサラサラヘアーになったこの子、早速写真を…と思ったのに、朝急いで撮ったせいでしょうか、全部ボケてました orz
これはまだマシな方。サラッサラ加減が少しでも伝わるといいのですが。
そして、マーガレットにはサル耳が似合うと感じた今日この頃。

※サル耳…髪を割って耳が見えている状態。また、その人。(昔の職場の先輩談)

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。キッチンに天敵が出現した後の恐怖といったらもう…ココアラ様の心情が痛いほどわかる草薙です。
ナメはまだ室内には出ませんが、8本足優勢の我が家、毎日とってもスリリングですヽ(;´Д`)ノ
これから寒い時期ですから、やつらも少しはナリを潜めてくれると信じて戦いましょう!
そしてそして、モリーとお嬢を一緒にさらう人物がドロンジョ様とは!私は脳内で蔵宇座(セバスの前に居た執事というかクラウザーさん)をイメージしていました。モリーはとばっちり気味で(笑)
でもいいですよねドロンジョ様…うちにも来てくれないでしょうか(笑)
あ、寸劇はただいま編集中です。今週中にアップする予定でモリモリ作ってますp(*^-^*)q

スポンサーサイト

