スポンサーサイト 
芋タレ←いもたれ でこの変換(´д`) 
今日も一日、暑さでうだってました。
ちょっと街まで買い物に行っただけで、汗っかきな自分は海から上がったかのようになってしまいます。
気温というより湿度の問題なんでしょうね。ねっとりとまとわりつく空気がもう…(つд`)ウヘァ
これがあと2ヶ月程続くのかと思うと…orz

気を取り直して今日の写真。
DSC03223.jpg

昨日補修したありすの腕の具合を見るため、集合写真を撮ってみました。
どうでしょう?右の前腕なんですが、私にとっては少し塗装跡がわかるくらいで全然OKなレベルです。ちょっと安心しました(ノ∀`)
余談ですが、組み上げたありすを見て、うちの相方が「トップをねらえ2!」のチコ(一番下参照)に似てると言っていました。私は「ケロロ軍曹」の日向夏美に似ちゃったと思っていたのですが、ぶっちゃけ赤い目&ツインテールだとかなりの確率で似るような気がします。
オーナー心が加算されているから、なおのこと欲目になりがちで。
ツインテール大好き(*´Д`*)
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/139-6f09dc19

