スポンサーサイト 
しらたまおでこ 
moblog_b1372759.jpg

今、テレビで「逃走中」やってるんですけど、いつもいつもハンターがかっこよすぎる!と思いながら観ています。
あのエージェントスミスっぽさといい、走り方といい(笑)
あんな殿方に追いかけられたいですね。まぁ追われたら逃げるけど…。

続きは拍手コメントとのお返事です。
いつもありがとうございます!

> ノエル様
こんばんは。寸劇の感想などありがとうございます(*^-^*)
マーガレットの唇の血、最初はモザイクをかけていたのですが、あまりに小さい範囲なので何が起きているのかわからなくなってしまい、最終的にモザイクなしになりました。
恋ってままならないものですね(笑)それにしてもセバス←モリー←マーガレットってなんだか異様な相関図です(笑)
そしてそして、キッチンは自分の城ですかやっぱり。
今使っているキッチンが、本当に一人暮らし用くらい小さい間に合わせキッチン(リフォームの際に場所が取れなかったため)なので、どんな物が入るにしろ、きっと感動すると思います。
楽しみです♪

> 凌様
こんばんは。モリーが最近出すぎている気がしていましたが、凌さんのコメントで嬉しくなった草薙です(*^-^*)
彼女も恋する乙女(?)なんですよ。そしてたぶん見た目より若い(笑)
といいますか、モッドモーリーのデフォ衣装って何歳設定なんだろうと最近考えたりしています(´・ω・`)
そんなことはどうでもいいのですが…食洗機、凌さんもオススメなんですね。せっかくの機会だし、あとからつけるのも大変だと思うのでこのチャンスにつけてみます♪そしてIHはお母様のオススメとの事ですが実は数年前から憧れていて、そのために弟の結婚式の引き出物で、当時は使えなかったIH用の調理器具をリクエストしていたりしたのでした。
実際に使われている方からのオススメは、とっても参考になります。ありがとうございました♪
スポンサーサイト

