スポンサーサイト 
先生ごめんなさい 
いきなりこんなタイトルでアレですが…

2010_10130003.jpg


今日、しばらく着せっぱなしだったシンプリーライラックの紫苑先生の服を脱がせたんです。
着せていたのはボークスのWTGのワンピースで、妙にその姿が気に入ってしまい、危険だと思いつつもそのままにしていました。
で、結果見事に色移りしてまして orz
布地そのものじゃなくて、ナニコレ?縫い代を補強するためのテープ?みたいなものでばっちりと、ええ。
自業自得なんだけど凹みます。

続きは色移りの様子を載せています。
ドール素体の写真が平気な方はどうぞ。


2010_10130007.jpg

慌ててMr.カラー薄め液で拭いたのですが、こんなふうに肩口にリング状に黒ずみが残ってしまいました。しかも両肩。
写真だとあまり目立たないかもですが、実際はもっと黒っぽいです。
可能性を考えないでもなかったのに、きちんと脱がせておかなかった私の責任です。いつか新しいボディを調達できたら交換してあげよう…。ごめんね、紫苑先生。

でも彼女は露出の多い服は着なそうだし、磊落(らいらく)な性格だから許してくれそう。ライラックなだけに。

変な締め方のまま、続きは拍手コメントのお返事です。


> 一絵様
こんばんは。コメントありがとうございますー!私もすっかりご無沙汰して申し訳ありません。
でもいつも見てます!(←何のアピール?)
ベリーヴィッキーさんは、初の通常販売フェアレストということでお迎えしてしまいました。とっても上品な美人さんで大満足です。おすすめです(笑)
といいますか、私も一絵さんのブログを見てジャイロくんが気になっております…かっこいいですね…(*´Д`*)
テヤンてブライスと比べると、本体も箱も大きくて驚きますよね。イヤそれにしてもジャイロくんイケメンすぎます…。
あ、報告のタイミングを逃しておりましたが、先日ルナールさんで一絵様のお洋服をゲットしてきました。モデルの子のコーディネートが素敵すぎてブルブルしました!いつも可愛いお洋服ありがとうございます!!


スポンサーサイト

