スポンサーサイト 
プラキッズと比較 
2010_10170014.jpg

ファイヤーキング増殖(*´Д`*)

オークションでやっすいのを見つけて落札していたら、ついこんなになってしまいました。
青赤黄色の花柄「デイブレイカー」はあまりにも気に入りすぎて、観賞用と使う用で同じものを2個用意する始末。もちろん程度の悪い方が使う用で。
でもこれで探していた絵柄は揃ったので、ひとまず打ち止めです。
本当はマックのロゴ入り柄も気になっていたりしますが、キリがないですしね。
収集癖は年を重ねても変わらないな~。困った大人です。


続きは拍手コメントのお返事です。

> まほさん
こんにちは。ご無沙汰しておりますがいつもお邪魔させていただいております(変な日本語)。
ブライスへのあんなにハッキリした色移りは私も初めてで、動揺しましたが何とか落ち着きました。
時間の経過と共に薄くなることもあるんですね。その一文で元気が出ました。ありがとうございます。
まほさんのでこニキちゃんの方は、その後どうなったのでしょうか…きれいに目立たなくなるといいですね。
そしてレレさんを美人といっていただいて、とっても嬉しいオーナー心です。うちのはデフォルトのままいじっていませんが、ほんと、きれいな子なんですよ!
彼女は一度現れたっきりなので、そろそろ出してやりたいなーと思っています。
風邪、早く良くなってくださいね(*^-^*)

> 凌様
こんにちは。コメントありがとうございます!
Mr.カラー薄め液は、きっと効かないだろうと思いつつも試さずにはおれませんでした(泣笑)
にきびクリーム!そういえば、どこかでそんな話を聞いたことがあります。クレア○シルを買って来なければ!
実は数日間かなり凹んでいたので、一筋の希望が見えた気がします。ありがとうございます。
ブライスの手足って、リカちゃんとも違うし不思議な感じですよね。なぜあんなにペタペタな質感にしてあるのか…。
だからといってリカボディに戻さたり、関節可動素体にされても困るんですが(笑)複雑な心境です。

スポンサーサイト

