スポンサーサイト 
デート現場(笑) 
2010_10180097.jpg

今日は息子が保育園の日。なので午前中は寸劇の写真を撮っていました。
上のはそのついでといいますか。前回と似たようなシチュエーションなのは気に(・∀・)シナイ!!
絵ヅラだけ見ると結構お似合いの二人だと私は思っとります。

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
こんにちは!好きなものってつい増えてしまいますよね。収集仲間がいて嬉しいです(笑)
tokissiのミステリーローズ、サイト見たら入荷待ちになってますね。たぶん大丈夫です…たぶん(^-^;)
でもまあそれはそれとして、白うさぎは必要だと思う今日この頃です。あとうっすーい紫色があったら欲しいなぁ。ほっぺピンク色で!
「うさぎぃ001」は、リカちゃんキャッスルの城ニュースで見ました。独特のお顔立ちが何とも言えず…そしてあのお手ごろ価格。魅力的ですよね。購入された方のお写真が見たいです。
…あ、tokissi服作られたら是非とも買わせてください!本気と書いてマジで!!

> こんちこ様
こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます!
ファィヤーキング、はまりますよ~。ミルクガラスなので、中の飲み物が透けて見えるのがほっこりと癒されます。
使いやすさは品物の状態にもよりますが(古いものなので…)、すべすべころんとした質感で私は大好きです(*^-^*)
お家の方は、来週敷地調査の結果報告があり、それまでは足踏み状態です。ただキッチンメーカーのショールームを見に行ったりして、イメージはふくらみつつあるので完成を楽しみにしています。
自己満足のレポですが、進展があった時には記事にしますのでおつきあいよろしくお願いします。

スポンサーサイト

