 
金髪トリオ 
2010_10180119.jpg

ブライスの写真を撮っていた時、ふと思いついてイルゼ、ルネ、ララを並べてみました。
西日が当たって色が飛んじゃってますけど、同じ金髪前髪ありロングというヘアスタイルでも印象は全然違います。
サンデーベストのイルゼはやっぱり大人っぽいのだなぁと再認識。
初期顔かわいいよ初期顔。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは!コメントありがとうございます。
セバスとモリーは色彩的にも私の好みで似合うはずなのですが、性格が絶対的に合わないのでたぶん…親しい間柄にはならないと思います。モリーが一方的に親しくするかもですが(笑)
新しい寸劇は、もうすぐできそうです。お時間のあるときにでも見に来てくださると嬉しいです(*^-^*)


