 
カフェで会いましょう 
ここは毎度おなじみ、スターバッカス。

201010181.jpg




201010182.jpg




201010183.jpg




201010184.jpg




201010185.jpg




201010186.jpg




201010187.jpg




201010188.jpg




201010189.jpg




2010101810.jpg




2010101811.jpg




2010101812.jpg




2010101813.jpg




2010101814.jpg




2010101815.jpg




2010101816.jpg




2010101817.jpg




2010101818.jpg




2010101819.jpg




2010101820.jpg




2010101821.jpg




2010101822.jpg




2010101823.jpg




2010101824.jpg




2010101825.jpg




2010101826.jpg




2010101827.jpg




2010101828.jpg




2010101829.jpg



2010101830.jpg




2010101831.jpg

スターバッカス大繁盛!
おわかりかとも思いますが、前回の『お仕事ですよ』の別視点です。見づらかったらゴメンナサイ…。
うちのブライスたちはみんなお茶が大好き。だって女のコですもの。お喋りしたり読書の友だったり、何かにつけてお茶はリラックスするためのお役立ちアイテムだとティージャンキーの私が申しております。
ところでこの話…編集しながら、小学生の頃やった「さて残っているのは何人でしょう」という問題を思い出しました。ということでカフェには今現在何人いるでしょう(´・ω・`)

そして、マノン再登場で荒れそうなブライス荘。主にセバスの機嫌的な意味で。



