スポンサーサイト 
ニュー携帯と… 
DSC02503.jpg

携帯の機種変更をしてきました。
auを使っているので、Sweets PureかA5518SAかで迷いましたが、前の機種と似た形のA5518SAにしました。
Sweets Pureはポワールショコラという、グリーン×焦茶のツートンのカラーが好みだったのですが、私には大きすぎました(ノ∀`)
これでもう電池残量の心配しなくていいのね。よかった(´Д`;)

…で、お隣の人形なんですが。
ええ、ハイ、つまりそういうことです(*´Д`*)
韓国のミノルワールドさんところのロアちゃんが、2月下旬にうちにやってきました。
名前考えたり眉毛書き足したりしてたらアップするのが遅れまして(ノ∀`)
実は先ほどコソリとプロフを更新したのでそちらにも書きましたが、名前は『夢(ゆめ)』といいます。ベーシックなのにとっても色白な子です。花梨と並べると、花梨が多血質に見えるくらいです。なんだか不思議な存在感。
その小ささゆえにお手軽に写真が撮れるので、日記への登場も多いかと思います。
どうぞよろしくお願いします_(._.)_
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/14-dcf4960f

