スポンサーサイト 
アメが変身アイテムぽい 
本日、プラレール関連でお世話になっている家電量販店さんに立ち寄ったら、ぐるナイリカちゃんの第二弾が発売になっていました。
前回は健康的な日焼け肌の森泉リカでしたが、今回は色白茶髪の佐々木希リカちゃん。ぐるナイも最近はあまり視聴しなくなりましたが、お人形は全体的に淡い色遣いで、ものっすごく可愛かったです。なんだろう、髪の分け方が普通のリカと違うのかな。
とりあえず買わずに帰って来れましたが、あれはイイものだ…!今年のクリスマスにおねだりしたい気分です(笑)

ちなみに人形はガマンしましたが、お洋服はガマンできないのがダメオーナークォリティ。
今月発売の『スゥイーツデコラドレス ティーパーティー』なるものを見つけました。
リカにもついにスィーツの波が!!恐るべし11歳。

モデルは先日ボディへの色移りが発覚した紫苑先生。
お詫び的な意味合いも込めたつもりでしたが、そもそもキャラに合ってなかったとです(笑)

2010_10210001.jpg
帽子だけベリーヴィッキーのです。
ドレス、ブーツ、キャンディ(手に持ってるやつ)、あとリカサイズの麦藁帽子とティーセットがついてました。
ワンピのウエストのしぼり具合がスゴイです。


2010_10210006.jpg
キャンディは中心に星型の穴が開いてます。


2010_10210010.jpg
リカサイズの麦藁帽子。はっきり言ってショボ…いえなんでもないです。


2010_10210029.jpg
ハートのティーセット。
何故かお皿にはハート型の穴が。確かブライスのヴェロニカレース付属のティーセットも、お皿に穴が開いてたんですよね。何のためのものなんでしょうね。
あ、キャンディは上の写真と同一のものです。

リカ服は色遣いがファンシー系ですが、最近はシックなものも増えてきていいですね。
安く確実に手に入るというのも嬉しいです。
そう言えばここのお店、ジェニー系が全然入ってこないんですけど、扱ってくれないのかな。
品数が飽和してるっぽいから、置く場所がないのかな。残念。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんばんは。お疲れの中コメントいただき恐縮です!ココロの中は無事ですかー!?
どうか無理なさらず、美味しいものを食べてゆっくり休んでくださいね。
金髪3人娘をお褒めいただきありがとうございます。ブライスって同じフェイスタイプ・似たような髪でも全然印象が違ったりしますよね。不思議です。
また、マーガレットをかっこいいと言っていただけて、とっても嬉しいオーナー心です。彼女もさぞ喜んでいることでしょう(*´Д`*)
ちなみに、最後の問題…「カフェに残っている」のは紫苑先生、イルゼ、モリー、マーガレットと、あと最初からいたマノンで計5人です。うちの子たちの名前を覚えてくださっていることに感激しました。ありがとうございまーす♪

> まほさん
こんばんは。定点カメラの映像(?)、見辛くなかったでしょうか?スターバッカスは名前をもう少し考えた方が良かったと思う草薙です。(お店の内装も…汗)
最後に残った人数は、まほさんのお答えでばっちりです!今回はマノンがウォーミングアップを始めました~というようなことを書きたかったので、そこを見ていただけてとってもありがたいです。いつも鋭い点を突くまほさんの洞察力はすごいと思います。
それから、ニキさんの色移りのお話、とてもためになりました。白い子は特に目立ちますよね。
ほんと、私の不注意での色移りだったので、何とかしてやりたいと思います。ニキさんの色移りも早くきれいに消えますように!

スポンサーサイト

