スポンサーサイト 
愛され系(笑)うさみ 
こんにちは。
昨日の「風邪ひいたー」という独り言にコメントいただき、ありがたいやら申し訳ないやらでイッパイイッパイの草薙です。
もう大丈夫です。ありがとうございますー!

2010_10210024.jpg

と、いうことで今日はいきなりのうさみ。
リカちゃんのハッピーコーディネートを購入したものの、しまい込む時間がなくて手近にいたうさみに着せ付けたら…まあ似合うこと!
トップスとスカートが別々だから、Tokissiの短いボディでも問題ありません。Tokissiオーナーさんにオススメです!

本当は今日写真を撮りたかったのに雨なので、過去画像にて失礼。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
お気遣いありがとうございます(T▽T)ノ
プリキュアカフェですが、実は今日近所のミ○ストップにて発見いたしました。
ですがですが、他は全部揃っているのにムーンライトさんだけがないという衝撃の展開。1カートンから洩れてしまったのか、はたまた私と同じ趣味の人間が近くに住んでいるのか…後者だったら嬉しいけど怖い(笑)
あ、サンシャインもかわいかったです♪ムーンライトさんは見つけ次第確保の予定です(`・ω・´)

> shocha様
こんにちは。暖かいメッセージありがとうございます!
欲しいものが目の前にあるのにお財布がアレというのは私も毎月経験してますので(毎月かよ)、お気持ち痛いほどわかります(;´д⊂)
城…城いいですよね城…。いつだったか、期待していたアイドールで城が出店してなくて呆然としたのを思い出しました(笑)
そろそろ服だけでなく、リカ本体も欲しくなる頃合です。物欲と戦いつつ、shocha様のブログに癒されにお邪魔しますね~。

> まゆっぴ様
こんにちは。私の風邪はもうすっかり大丈夫です(^-^)ありがとうございます。
そしてファイヤーキングおめでとうございます!ストロベリーショートケーキ、絵柄も可愛いしたっぷりの容量でとても使いやすいですよ♪お揃いだなんて光栄です。
マック柄は私も狙っているところです。実は一度手に入れたのですが、妹にあげてしまって今はないのです(ノ∀`)
花柄のデイブレイカーは当時かなりたくさん作られたみたいで、わりとすんなり入手できました。ただ私のはちょっと状態が……ですが(笑)
やっぱり現物を見て買うのが一番だと思うのですが、なかなか近くに扱っているお店がなくて残念です。


スポンサーサイト

