スポンサーサイト 
緑目を撮りたかった 
2010_10270059.jpg

この記事は拍手コメントのお返事のみです。

慌しくしておりますので、少しの間潜りますね。


> まゆっぴ様
マックのマグ、購入されたんですね!おめでとうございます!!
2個で2200円は超お買い得だと思いますよ。ちなみに私は単品で2500円でした(笑)
その出品者さんから別に落札したものもあって、同梱してもらえるというので送料分上乗せして入札したんです。
私も頑張っていい品を見つけようと思います(*^-^*)

> メリメロ様
ここにきて急に寒くなりましたが、メリメロ様はお元気ですか?
私はすっかり元気ですが、息子はまだ少し鼻がつまっているみたいです。でも元気ですよ~。
お気遣いありがとうございます。
ところでTokissiのうさみですが、身長約20cmということで、でこニキと同じくらいらしいです。リカちゃん服も着れますし、ちょっと無理すればシルバニアのママ服も着られてしまうオールラウンダーっぷり。
でも大きく丸い尻尾があるので、見た目ほど着こなせているわけではないのが珠に瑕です(´・ω・`)

> 一絵様
こんにちは♪よそさまのルネちゃんは自然なヘアスタイルなのに、何故かうちのはヘルメットみたいな前髪なのが気になる草薙です(´・ω・`)
そんなことはどうでもいいのですが!撮影会、本当に行けたらいいなぁ…と、現在家族にさり気なく根回しをしております(笑)
今のところ、はっきり参加できる見通しは立っていないので、申し訳ないのですが参加表明はもう少し先でと思っています。行ける様になったら張り切って挙手させていただきますが(^-^;)
その時は、どうぞよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

