スポンサーサイト 
本日の読書 
しばらく更新の間が空いてしまいました。
ここ数日、日常のとるに足らない出来事(でも捨ておけない)に時間を費やし、気づくと11月に突入。
朝夕はかなり冷え込むようになりました。
年賀状の図面を考えるのが毎年億劫です(;´д⊂)

まーそれはいいとして。
本日、ブラ寸『スティンガーM・前編』をアップしました。
明日は後編をお送りします。

そしてタイトルの件。本日の読書です~。

2010_11040002.jpg

昨日遊べる本屋で見つけた「へんないきもの」の流れを汲む「極限世界のいきものたち」。
正直この手の本は「へんないきもの」が売れたおかげでかなりの数の類似本が出版され、著者によっては当たり外れが出るようになってしまったのですが、この本は面白いです。まだ半分しか読んでませんが。
何故こんなに不思議生物が好きになったのか自分でもよくわかりませんが、生物の進化はロマンだと感じる今日この頃。ちなみに今の個人的イチオシ不思議生物はカギムシだと言っておきますが、気持ち悪いので検索しない方がいいと思います。でも顔がなんか好き(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
お返事が遅くなり大変失礼しました。お元気ですかー?
寒くなると古傷って痛みますよね。うちは平屋で階段がありませんが、そそっかしい私ですのであれば落ちてると思います(笑えない)。
暖かくしてお大事になさってくださいね。
ところでプキリュアカフェ、うちの近所では相当売れているらしく、以前見かけて以来全く見つけられません。妖精たちですら狩り尽くされているという現実におばちゃんびっくりです。
といいますか、せっかくムーンライトさん復活したんだからコロン(ムーンライトの妖精)のグッズを出して欲しいな~とか思ったり。やっぱアレですかね、既に消滅した妖精じゃ売れないですかね(´・ω・`)
でもあのびっくりするくらい男前の声質は惜しいので、人間の姿で復活してくれないかなーとかヨコシマなことを考えるマニアックな私でした。オタク丸出してすみません(;´д⊂)

スポンサーサイト

