スポンサーサイト 
秋晴れ 
天気がいいので、息子を連れて近所の田んぼに行ってきました。

20101154.jpg

ついでに野外撮影をすべく、お人形教室スペシャルの彼女を鞄に忍ばせて出陣。
だがしかし…新幹線が見えるという絶好の立地でもあるため、舗装された通路にはカメラを構えた年配の撮り鉄の方が多数いらっしゃいました。
考えたら、休みの日にはバスが止まるほどの撮影ポイントなんですよねここ orz
いまだに気恥ずかしさを拭えないヌルドーラーの私ですので、コソコソと隠れながら人形写真を撮ってきました。

20101152.jpg

しかし上手に外で撮影するにはどうしたらいいんでしょうか。
構図がわかりません!

20101153.jpg

でも精一杯頑張りました。
リカちゃんって本当、携帯しやすいですね。感動した!!

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
ルネにとって「ケッコン」なんて3000キロ離れた家の晩ご飯みたいなもので、「誰かは食べるだろうけど自分には関係ないもの」という認識なんでしょう。お子ちゃまなんです。
毎朝味噌汁を作ってくれ!は素敵殺し文句ですが、なるほどセバスならそう取りそう…っていうか奴はお嬢に既に何百回も味噌汁作ってるはずなので(←笑)、今更という気がしなくもないです。私が養ってやる(家の財産で)!!、くらい言わないとダメかも(笑)

> こんちこ様
シフォンケーキの行方に気づいてくださってありがとうございます♪
あれは、3人でケーキを均等に分けて、ララとルネは完食したけれどお嬢は食べ切れなかった分です。
きれいに残してあったので、とりあえずサーバーに入れるセバス…みたいな(笑)
スティンガーMのMは、後編に出てきた彼女です。楽しんでいただけましたら嬉しいです。
それからへんないきもの のカギムシ、検索されましたか…。ギリギリですかーごめんなさい!
あの足の運びと、ウルトラ怪獣のような顔つきと、粘度の高い液体を噴き出すムービーにツボを突かれてしまって。
世の中には想像もつかない生き物がいるんだなーとひしひし感じました。
でも身近にいたらきっと泣くと思います(笑)

スポンサーサイト

