スポンサーサイト 
リカと青空と落胆と 
20101151.jpg

先日載せようと思ってて忘れた写真。
ボケボケですが、リカと富士山(写真中央)と新幹線が撮れたので(*^-^*)
富士山の頂上にはうっすら雪が積もっています。

今日は久々に住宅メーカーさんと打ち合わせをしてきました。
現在設計士さんを入れて具体的な話に進みつつあるのですが、それよりまず担当の営業さんが退社すると聞いてびっくりです。体を壊して自宅療養するらしい…。
この会社と契約したことの理由のひとつに、これから長い付き合いになるであろう営業さんの人柄というものもあったので、肩透かしを食らったような、残念な気持ちでいっぱいです。
でも体調不良なら仕方ないですね…。ゆっくり休んで体を治して下さいね(見てないとは思うけど)。

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
うわーいきゅんきゅんしていただいてありがとうございます!
どーでもいいですが、なぜそんなにせばすを毛嫌いなさるのか(笑)お嬢、エイミたん家にお泊まりとか楽しそうですね。ベッドいっこしかないから一緒に寝たりとか、お喋りしながら床でザコ寝とか私の妄想が萌え広がりますヨ。
でもきっと真夜中過ぎ(までかかって探し当てた)、セバスがすごい形相で乱入してきてお嬢を肩に担いで連れ帰ったりするんでしょうね。
…最近妄想が病気じみてて自分が怖いです(笑)

> まゆっぴ様
こんばんはー(*^-^*)
雪の上にブライス、は私もいつかやってみたいシチュエーションです。静岡県も全然雪が降らないから、当分実現しそうにありませんが(;´д⊂)
リカちゃんはお顔もペイントだから扱いも楽だし、人が来たらサッと隠せるしで連れ歩きやすかったです。
これで自立してくれたら言うことないのになーと思ったりしてました(笑)
セバスとお嬢の話は、ちょっとずつですが進行中です。是非また見にいらしてください♪

> はと様
こんばんは!カテゴリーマノンは作っておりませんが、寸劇の登場人物紹介にちらっと載ってますのでよかったらどうぞ!って何の宣伝?
とれはそうと、嬉しいお言葉ありがとうございました。マノンはまつげがスペシャルだからなのか、なんか他の子と違って撮れるんですよね。レレちゃんはデフォの衣装と裏腹に小悪魔な子だと私は思っとります。
ところで私、はと様のブログで紹介されていた手作り豆本の本を買おうか迷っているのですが、やっぱり難しいでしょうかね?糸で綴じるというくだりに腰が引けております(あほか)
針と糸は天敵なんですよーヽ(;´Д`)ノ

> こんちこ様
こんばんはー!Mなんてわかり易すぎるだろう…と自分で思っていたら、Mの頭文字の子が意外に4人もいたという変なオチの草薙です。
マノンことレレちゃんは本当に美人ですよ~。特にピンクの横目はものすごい蔑み目線で、わたくし何やらキュンキュンします。
何も考えずに始めた寸劇でしたが、自分の中にストーリーができてしまっているため、決着だけはつけたいなーと考えています。今は伏線投げっぱなしですし(笑)
でもお話作りは大好きなので、終わらせた後も何らかの形で続けるつもりではいます。よかったら、おつきあいくださいね。

> 凌様
こんばんは。「息子の田んぼ」でひとしきり爆笑しました草薙です。残念ながら他人の田んぼです…あ、もちろん歩いたのは横のあぜ道で、田んぼの中には入ってませんよ~。
気づけばもうすぐクリスマスなんですよね~。今年はハロウィンは完全無視を決め込みましたが(笑)、クリスマスは国民的行事なので寸劇的にもはずせません。ので、何かしらやると思います。
気づけば自分のことよりお人形の季節感を優先させる生活…人形者なら一度は経験ありますよね!?(笑)




スポンサーサイト

