スポンサーサイト 
トイザらスに行ってきたよ! 
今日は はづきさんがお休みだったので、早すぎるクリスマスのプレゼントを買いにトイザらスに連れて行ってもらいました。
何故今なのか?
それは、今日を逃したら次いつ行けるかわからないからです orz
あと、クリスマスギリギリだと商品が残ってない可能性もありますしね。
そんなわけで、久しぶりのトイザに大興奮しながらお買い物してきました。
戦利品はこちら。

201011102.jpg

プレゼントって自分へのプレゼントか!!

すみません…そうです。
いや、もちろん息子にもと連れて行って選ばせたのですが、奴(2歳半)が欲しがったのは299円のトミカ一台。
せっかくだし普段買ってやれないものを…と思ったのですが、どうしてもそのトミカが欲しかったらしく頑として譲らなかったため、私の独断で写真中央のサウンド絵本を追加してやりました。
ちなみにスーパー戦隊主題歌集は私のです(笑)ゴセイジャー面白いですよ。
それと、9月発売のジェニーとゆかいな仲間たち、やっと現物を見ることができました。
一人くらいお持ち帰りしようかと考えましたが、どの子も甲乙つけがたくて今回は保留に。
「姫ギャル系」と銘打たれているジェシカさんが、意外にも男前な顔をしていて惚れそうでした。
ブライスとmomokoさんにお洋服いっぱい買ってきました~。

そして、シンプリーバニラさん、お迎えしました。

201011101.jpg
(半袖ワンピでは寒いらしく、鼻水が出ております)

最初は公式の写真を見ても欲しいと思わなかったのに、mahoさんのブログの超かわいいバニラさんに一目惚れして、現物に出会ったらお迎えしようと決めていたんです。
私の行ったトイザでは、チョコさんとバニラさんが二人ずつ店番していました。銀髪の子って初めてでドキドキです。お洋服も可愛い!
ただ、今は開封しても置き場所がないからしばらく箱入りでゴメンなさい。でも梱包の上からでも十分カワイイってことが伝わってきますよ(*´Д`*)

これで箱入りは何体になったんだろうと考えるとちょっと鬱。

スポンサーサイト

