スポンサーサイト 
カテキョーのバニラさん 
2010_11120050.jpg

前回と似たような写真でごめんなさい。
バニラさんが可愛くて可愛くてかわいくて、箱出しもしてない分際でフィーバーしております。
この子は絶対家庭教師。怒ると怖いけど男性は苦手という一面があるに違いない。
なんだか妄想をおかずにご飯が食べられそうです。

寸劇もぼちぼち作り始めています。アップできるのは少し先かもしれませんが。
年内にあと3本くらいアップできたらいいなーと思ってます。
のんびりと、マイペースに。

続きは拍手コメントのお返事です。

> shocha様
こんばんは。shocha様とは共通点が多そうでウフフ(^∀^*)とほくそ笑んでいる草薙です。
箱入りっ子たち、一時期は全て里子に出してしまおうかと考えたりしましたが、いざ手放そうと思うと途端に可愛く見えてしまって…もう開けるしかないのかしら(笑)
関係ありませんが私はゴセイレッドのぼっちゃん刈りと、滑舌の悪さが好きです(*´Д`*)

> ノエル様
こんばんは。こちらこそ大変ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
やる気がない時は無理せず他のことをするのも良いですよ~(*^-^*)
ノエル様も、娘さんにシンプリーお迎えされたのですね。
お写真拝見しましたが、チョコさんは大人の色気と言いますか、お姉様!!という感じの美人さんですね。
娘さんはそのあたりがツボだったのでしょうか?(*´Д`*)
私はバニラさんの、うちにはいない髪色とアウトフィットが気に入ってしまって。フェアレストにも段々目が慣れてきて、もう何でも来いという気分です(笑)
そして、寸劇の感想もありがとうございます。少し、甘じょっぱい展開が続きますがよろしくおつきあいください♪

スポンサーサイト

