スポンサーサイト 
思いきった 
moblog_2260dda5b.jpg

先日お迎えしたバニラさんを置く場所があまりにもないので、押し入れにたまっていたブライスの空き箱を潰して処分しました。キレイな箱ばかりで勿体ないけど仕方ない(´Д`)
ブライスの中で、私が特に気に入っているのがレレとクラウドナインボウルの箱です。処分するため中を改めたら、カードとかスタンドとか小物が貼り付いたままでした。あまつさえナインボウルのワンピまで入ってて(笑)道理で探しても見つからないわけさ…。
今年の目標はブライスのお迎えを四体までにする、だったんですが、数えたら六体増えてました。そのうち二体はプレゼントだからOKにしようそうしよう(´・ω・`)
ちなみに内訳はレレ、ライラック(誕生日プレゼント)、隠し子一名、ヴィッキー、ニッキー(買ってもらった)、バニラさん。
来年はもう少しお迎えペースを落としたいものです。



スポンサーサイト

