スポンサーサイト 
ジャスミン再ピンチ 
2010_11160108.jpg

おはようございます。
昨夜更新しようとしたら、睡魔に負けてこの時間です。

ブラ寸『背水少女・前編』をアップしました。
本編の前にも注意書きをしましたが、今回いままでで一番メンタルな内容となっております。
デフォルメドールでそんなんやるな!と思う方もいらっしゃるでしょうから、くれぐれも自己責任でご覧くださいね。全然OKな方は気にせずどうぞ。

そしてタイトルの件…うちで唯一の外注カスタムのジャスミンたん、以前頭皮が取れましたが今回はまつ毛がポロッと抜けました。
慌てて目蓋に差し込んだら入りましたが、またいつ取れるやら。頭皮と違ってまつ毛のスペースってめちゃくちゃ狭いので、うまく接着しなおせるといいのですが…。
それはそうとして、ジャスミンたんは可愛いのだった。気づくのが遅すぎですが、もしかしてこの口は今流行のアヒル口ってやつじゃないのかい!?
カスタマーさんの腕とセンスに心から敬意を表します。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
すーっかりお返事が遅れて本当にすみません!そしていつもこんな書き出してすみません(;´д⊂)
プリキュア、私も最近じっくり見れてないんです。でもテレビは点けているのでちょこちょこ眺めてはいますが。
ゆりさんは相変わらず強くてきれいだとデレデレしてます(笑)
バニラさんはですね、まだ箱入りですが美人さんですよ!髪が薄いという前情報があったので、店頭で2体の中から選びましたが、もう一体はたしかに地肌が透けてました orz
白髪ってところも原因なんでしょうね…あ、レレちゃんも可愛いので誘惑されてください!
(関係ありませんが、何故かレレちゃんとモンマルトルさんのイメージがかぶる私です)
そしてトミカ…ココアラ様もだいぶマニアックな世界に入られましたね?(笑)
うちは子供が遊び倒していますが、大人でも集めている人は多いそうです。結構特殊な車種もトミカ化していて面白いですよね。私はスズキのラパンが好きです♪←マイカーなので

> 一絵様
おはようございます♪
撮影会の日程、教えていただいてありがとうございます。
来年に持ち越しとのことですが、年末はどうしてもバタバタと慌しくなってしまうので、私としては助かったと言いますか(^-^;)
こういう集まりを開くのはとても大変なことだと思うので、私は何もできませんが、主催者さんを応援したいと思います。
そしてシンプリーバニラさんですが、私のキャパをオーバーしてでも連れ帰ってしまったくらいの可愛い子でした。
バニラさんに限らず、ブライスは箱もかわいいんですよね。本当に、もっとそっけない箱にしてくれたら捨てるのに迷わないのに…って感じです。
スポンサーサイト

