 
背水少女・後編 
※前編に引き続き、後編もシリアス展開です。暗い人形劇の苦手な方はご注意ください。

《前編のあらすじ》
いまだ自分の気持ちがわからないお嬢。
そして親身になって相談に乗ってあげるジャスミンは紛れもなくいいひと。
詳しくはこちら→前編

2010111230.jpg




2010111231.jpg




2010111232.jpg




2010111233.jpg




2010111234.jpg




2010111235.jpg




2010111236.jpg




2010111237.jpg




2010111238.jpg




2010111239.jpg




2010111240.jpg




2010111241.jpg




2010111242.jpg




2010111243.jpg




2010111244.jpg




2010111245.jpg

なによこの少女マンガ(´・ω・`)
セバスがめちゃめちゃ美化されていますが、あくまでお嬢のイメージということで…。
それはともかく、お嬢もやっとスタートラインに立ちました。正直恋愛に関してはモリーの方が3000mくらい進んでますけど、ここから単騎無双になるのか、はたまた玉砕するかは本人の頑張り次第ということで。


