スポンサーサイト 
ブライスの宿命か 
2010_11160119.jpg

ブラ寸『背水少女・後編』をアップしました。
で、上の写真は寸劇のついでに撮ったものなんですが、やっぱりブライスでこの髪型はきっついわ~と思いました。
だって側頭部… orz
顔の両わきに一房ずつ髪を垂らして後ろで結ぶヘアスタイルはリアルの女の子でやると大変萌ゆるのですが、残念な結果になりました。
でもいつもと違うことも、たまにはいいかな。

続きは拍手コメントのお返事です。

> minaimaya様
こんばんは!寸劇読み込んでいただいてありがとうございます(*´Д`*)
あの頃はみんな若かった…(遠い目)。
あの出来事はジャスミン的にはたぶん黒歴史なので、何の気なしに言ったあと、帰り道で「うわあぁぁぁぁ////」となったはずです。
後編は残念ながらヤツは出ていませんが、minai様がどう思われたかが非常に気になります…(笑)

> sae様
こんばんは~。バビ熱は大丈夫ですか?トイザラスに行くとバービーコーナーの充実っぷりに毎回誘惑される草薙です。家具とか服とか素敵すぎる!!
ところでバニラさんですが、個人的な意見ですがフェアレスト独特の雰囲気があまり無いように感じます。前髪のせいでしょうか?うちのベリーヴィッキー(横分け前髪)に比べると、どうもバニラさんの方がラディエンスっぽいような…(ってフェアレストですが)。
白髪も相まって不思議な雰囲気のお嬢さんです。
寸劇、後編を読んでビックリ(?)されなければいいなぁと思う今日この頃。

> ささき様
こんばんは!最初の一文で鼻水吹いた草薙です。
ジャスミンたんはカスタムオーダー。ですが本体持ち込みで髪もデフォのまま、純粋に顔だけのカスタムだったので比較的お安め(たぶん)で仕上げていただけました。
具体的には最近のブライス一体分くらいです。でもささき様はご自分でカスタムをされる方なので、ゴッドハンドプライスレス!!と叫びたい私です(・∀・)イイナー
カスタムの暁には是非お披露目を!お願いします(*´Д`*)
♪揺れる~想い~ 体中に感じて~
スポンサーサイト

