スポンサーサイト 
11月の姫子さん 
moblog_41194efd.jpg

お友達がプレゼントしてくれたお人形教室スペシャルの姫カットリカちゃんに、昔ブライスつながりで知り合った友達が作ってくれたニットドレス。
ブライスとリカは互換性が素晴らしいです。

moblog_43bc1a87.jpg

お上品。
ちょっとリカ熱が上がってきた。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは♪マノンの正体熊説にお茶吹いた草薙です。
本毛皮のぬいぐるみって考えたら怖っ((((゜Д゜;))))お金持ちはやっぱりそういうところも高級志向なのでしょうか…(笑)
あ、でもデフォ衣装が熊のきぐるみブライス(グッドネイバーカフェだったか)って存在するので、ゲットできたらきぐるみで登場も面白そうですね(*´Д`*)
>『嬢さんの悲鳴=マーガレット』とゆー図式が定着しているセバスさん
> もはや、害虫扱い…(。。;)
実はそこ、突っ込んで欲しいところでした…ありがとうございます(笑)
そしてキャラ物トミカがお好きとのことですが、アレかしら、パンダのマークの引越しのサ○イのトラックとかヤマ○キパンのトラックとかでしょうか?それともディズニーキャラの絵柄の方かな?(´・ω・`)
最近、キュービックマウスという超シュールなトミカシリーズを店頭で見て衝撃を受けたワタクシ…。目ーがーイーヤー。

> まほさん
お疲れ様でした&お帰りなさい!コメントありがとうございます。
ええ、まほさんのおかげでバニラさんとご縁がありまして、無事うちの子に迎えることができました。
まほさんのお家の子はラテさんと名づけられたのですね。うちは、バニラというデフォの名前がとても可愛いと思ったのでそのままバニラさんです(*^-^*)
寸劇、お嬢覚醒!とまではいきませんが、地味~に変化中ですのでまた見てやってください♪
ラテさんのブログへの登場を楽しみにしております。

> sae様
こんばんは!ロマンティックが止まらない世代の草薙です。
なんだかすごいお褒めの言葉をいただいた気がします。ものすごい恐縮ですが、でも嬉しいです。ありがとうございます!
> 半径3000m辺りをマイペースで走ってるセバスと、違う方向へ10000Kmくらい全速力で走り抜けるモリーさんの姿が目に浮かぶ~。
おお、何と的確な表現(笑)きっとスタート地点は同じなのに、向きがズレていたのでしょう。走れば走るほどに開く距離といいますか。にしても10000kmは走りすぎだ(笑)
それからsaeさんのバビ熱、特効薬はバービー人形しかない気がするんだぜ。バビは服も家具も可愛いし、momokoと服を兼用できるからお迎えしてもいいと思うんだぜ!個人的ですが数あるバービー人形からsaeさんがどんな子を選ぶのかとっても興味があるんだぜ(`・ω・´)
というわけで…頑張ってください!!(何を?)

> Riko♪様
こんばんは。こちらこそいつも読み逃げさせていただいておりますが、今回Riko♪さんにコメントをいただき、何だか芸能人に道でばったり会ったような感動を覚えております(何だそりゃ)。
寸劇、見ていただいてるそうでありがとうございます。最近ちょっと重い話が続いたので、次回は本筋とあまり関係ない話にしようと思ってます。よろしければ、また見に来てやってください(*^-^*)
コメントありがとうございました♪

> minaimaya様
こんばんは!マーガレットはアップを始めているのでご安心ください(笑)
「世の中に出たら、もっといい人いるかもよ?」はまさにその通りで、箱庭的世界で生きてきたお嬢にはそれがわからんのです。でも万が一そうなってしまったら、今度はセバス無双になるのでそれは避けたい私です。
パパの乱入も楽しそうですね(笑)今思ったのですが、嬢パパは雇用主なのでいざとなったらセバスの首を切…いや、なんでもないです(´・ω・`)
顔の大きいおじさまドールが発売されたらちょっと考えますね(笑)

> U様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
ここにきていきなり寒くなりましたよね~。夜と日中の温度差に体がついていけません。
大人の階段を上り始めたお嬢ですが、それは果てしないサバイバルの始まりなのでした…。恋愛もタフじゃないとね!みたいな展開に今のところなりそうです。主にマーガレットのせいで(笑)
素敵な回、と言っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

> まりいちご様
こんばんは!お忙しい中のコメントありがとうございます。
あれから体調はいかがですか?学生さんはそろそろ学期末テストの時期ですが、過去の自分を振り返ると勉強した記憶のあまり無い草薙です(ダメじゃん)。
忙しい時ほどブライスは心の癒しになると思いますので、片時も手放さず(え!?)お勉強頑張ってください(`・ω・´)
ブラ寸も読んでいただいてありがとうございます。感謝です(*´Д`*)

スポンサーサイト

