スポンサーサイト 
もよもよしてる 
降ったり晴れたりの微妙な天気が続く東海地方です。
そんな陽気の関係でしょうか、微妙な頭痛が抜けません。
ここしばらく、子供の無尽蔵の体力に付き合ってあちこち出歩いていたので、疲れが溜まっているのかも。
と言いますか、先日保育園の園庭解放時間に遊びに行ったら、大人も使えそうな大きい鉄棒があったんですよ。
鉄棒なんて何年もやっていませんでしたが、まだまだ現役気分の私、久しぶりにつかんでぐるりと一回転したら…それだけで気分が悪くなりました(;´д⊂)エェー?
体の衰えが半端ないです。本当にびっくりしました。おえーってなりましたもん。
そのうち「養生しなご老体」とか言われちゃうのかしら。時の流れ残酷すぎ笑えない。

moblog_fb711e53.jpg

話は戻りますが、これ↑は晴れた時に庭で撮影したもの。
空が高いですね。南天も元気です。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんにちは!コメントありがとうございます。
自分でもププッとなるくらい乙女まるだしで、身内に「見たよー」とか言われたらその場で悶絶しそうな展開の寸劇でしたが、やっぱり見ていただけると嬉しいです(*´Д`*)
これから坂を上ったり下ったりしながらの恋の珍道中になりますが、懲りずにおつきあいくださいませ。
ノエル様のコメントの「主従を越えた関係」ってお言葉がカッコよくて、ドキドキしてしまいました(笑)

> ココアラ様
こんにちは!セバスはやっぱり「おかん」だったと声を大にして言いたい草薙です。
奴は絶対みそ汁とか肉じゃがとか素朴な料理がウマイと思うの(´・ω・`)
それはそうと、低燃費ミッキーは目がとても怖いのですが、他のディズニーキャラも見てみたいと思うようになりました。プーさんとか絶対肉食だろうって感じだと思います(笑)
ちなみに低燃費版クララのが出たら予約買いします(`・ω・´)好きなんです、低燃費少女。
あと私は上の記事にも書きましたが、実年齢以上にご老体です。ヨボヨボしてます orz
乙女なのは気分だけという悲しい現実(笑)


スポンサーサイト

