スポンサーサイト 
ハンター志望 
こんにちは。
治安の良くない国にほとんどお金を持たずに行ったら無頼漢に銃で釘を撃ち込まれ、病院で手当てをしてもらったら9万円請求されたという夢を見た草薙です。
寝室の、私の寝てる場所にあまり良くない要素があるらしく、私もはづきさん(子供の寝相により寝場所は常に変動)もそこでかなりの確率で変な夢を見るんです。
ま、あと少しで引っ越すので、特に何もせずにこのままでいいや。

さて、12/1に私が楽しみにしていたPSPのモンハン新作が出ます。もう年末はこれに明け暮れようと決心しているほどで、わざと公式サイトを見ずに期待を膨らませています。
といっても身近に狩友がいるわけでもなく、また孤独な戦いになるんですけど(笑)
そんなわけで、今日は前倒しでクリスマスの寸劇を撮っていました。ハロウィンは無かったことにした季節感のない我が家でも、さすがにクリスマスくらいはねっ(´ω`)b
余裕があれば、さらにもう一本作る気でいます。何とか引越しまでに四巻目を作っておきたい…。

続きは拍手コメントのお返事です。
> mくん
鉄棒で気分が悪くなったのは私がおばあちゃんだからなんだぜ!二人目とかあり得ないんだぜ(´・ω・`)
と言いますか、はづきさんが親バカをこじらせて重症です。男の人って変わるのね~。
スポンサーサイト

