スポンサーサイト 
サウンドロップゆりしゃん 
こんばんは。
昨日の記事を読み直したら、あまりに貧乏臭い話題に失笑した草薙です。
いい大人が駄菓子って…。
でも時々熱病のようにはまるんですよね。ノスタルジーな味。

話は変わりますが、来年初めに予定している引越しに備え、ブライスを何体か里子に出しました。
主に箱入りのまま構えてあげていない子たちなんですが、箱ごとなくなったにも関わらず、押入れがあまりスッキリしていないのは何故なんだぜ?(´・ω・`)
ブライス数体では変わりないほどドールが増えてるってことかしら。そうなのかしら。
引越しの荷造りが憂鬱になってきました orz
あ、ブライスつながりで思い出したんですけど、ブラ寸の新しい相関図ができたので貼っておきます。
2010年7月末時点(寸劇本4巻の冒頭に載せるため当時現在にしています)のもの。

(クリックで拡大)
soukans8.jpg

人間関係が複雑化する中で、ややこしくなりそうなものは取っ払い、関係に変化のあったものは修正しています。
ちなみに前回作った、2010年3月時点のはこちら↓

(クリックで拡大)
sokans4.jpg

めんどくさいながらも楽しい作業でした。
でもやっぱりめんどくさい。


さて、最後になりましたがタイトルの件。
今日、スーパーのゲームコーナーのガチャガチャで「ハートキャッチプリキュア・サウンドロップ」を見つけたんです。
ご存知でしょうかサウンドロップ。雫型のチャームに大きなボタンがついていて、押すとそれに応じたサウンドが鳴るオモチャです。私が見つけたのはVer.2で、私の愛して止まない月影ゆりさんことキュアムーンライトがラインナップに入っていたため脊椎反射でコインを入れてしまいました。
結果、一発で大本命のゆりさんゲット!!
可愛いです~(*´Д`*)

201011301.jpg

『プリキュア・オープンマイハート!!…月光に冴える一輪の花!キュアムウゥンライトッッ!!』

容量の尺が足りないのか(笑)、えらい早口で叫ぶゆりさん。声が妙に甲高いのは早口再生してるからなのか、声質の似てる別の人を使っているからなのか。
まーどっちでもいいや。ムーンライトさん出たからもう満足。
オタク話を最後まで読んでいただいてありがとうございます。感謝。


続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは♪うさみはキモカワイイ系ではなく癒し系だと思うようになってきたヤバい草薙です。
ストローで吸っている粉のせいでしょうか(笑)
寒い日が続きますが、ココアラ様は風邪などひいてはいませんか?私の方は眼精疲労なのでしょうか…でも吐き気は鉄棒で回ったせいなので大丈夫です(;´д⊂)体が衰えてるだけです…。
ココアラ様も頭痛、お持ちなのですね。お互い体に気をつけていきましょうね。
さて明日はモンハンPSP3の発売日です。張り切って飛竜にブッ飛ばされてきます(`・ω・´)

スポンサーサイト

