スポンサーサイト 
おうちのこととゲームのこと 
今日は、しばらく話が途切れていた家の建て替えの打ち合わせをしてきました。
朝10時から午後の5時までとほぼ一日かかりましたが、照明設備以外の壁紙、床材、建具などはだいたい決定してきました。はづきさんとの間で意見が食い違う部分もあったりして、思うようにいかない箇所もありましたが、私達家族の家になるのでそれもまた個性になるかなーと思ったりもしています。
私の部屋は年甲斐も無く、ちょっと可愛らしい系にしてみました。インテリアコーディネーターの方に「この部屋可愛いと思います」と言ってもらえてご満悦です。
次回は外装と照明設備です。大変だけど楽しいです!

そして、今日発売のPSPモンハン新作手に入れました。
まだ全然やってないけど、暇を見つけて遊ぶ予定。
さっきゲーム友達のブログ見たら、もうハンターランク4になってて愕然としました(;゜д゜)
今日発売…アレェ…。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ノエル様
こんばんは!大人が駄菓子に惹かれるのは、値段を気にせず大人買いができるというのもあるんじゃないかと思う草薙です。うまい棒60本買っても630円の喜び!(笑)
あ、相関図、大きい画像なのに見ていただいて嬉しいです。毎回あっちこっち直しているのですが、セバスとお嬢の関係は最初の頃からずっとあのまま…いつか変わる日が来るといいなーと他人事のように考えたり(笑)
プリキュアは前作から絵柄がちょっと変わって、アレ?という感じだったのですが、今作はものすごいイメチェンだなーと思いつつ見てます。何でも、今のプリキュアは「おじゃ魔女どれみ(ご存知でしょうか?)」というアニメの人がキャラクターデザインしているそうです。プリキュアは、一応魔女っ子系なのに肉弾戦を展開するところがアツイ…!!と、プリキュアネタで締めてごめんなさい(*´Д`*)

> shocha様
こんばんは!shocha様もプリキュアのサウンドロップお持ちなんですねー(*´Д`*)人(´∀`*)
レジで財布を出した途端に「オープンマイハート!!」には爆笑しました。実は私もどこに入れたらいいのかわからず、机の上に出しっぱなしです。
プリキュア、ゴセイジャー共にもう少しで終わってしまうのは寂しいですね。
関係ありませんが、仮面ライダーオーズの主題歌がものすごくカッコイイと思っていたら、大黒摩季が歌っていると知って衝撃を受けました。大人の女性の支持を集める大物歌手も、子供向け番組の歌を歌うんですね~。(本当に関係ない)
スポンサーサイト

