 
中の人頑張ってた 
義姉親子がやってきたので、一緒に近所のイ〇ンに行ったんです。
そしたら偶然ハートキャッチプリキュアショーをやってまして、姪たちとしばらく見てました。

すごい人だかり。
20101252.jpg

ムーンライトさんのあの髪型、再現度高くてちょっと感動した!
20101251.jpg

敵の第一波を蹴散らした後、なぜかプリキュアのまま教室の掃除をする四人。雑巾ダンス…だと!?
20101253.jpg

そこに砂漠の使途が!
速攻フルボッコにされてました。
うちの息子(左下)も釘付けなんだぜ!
20101254.jpg

最初の画像にある通り、お店の無料イベントにしては結構な人が集まっていて、大人はともかく子供は真剣に見ちゃうんだろうなと思っていたら、見終わった姪(小学一年生)が一言「プリキュア太ってたね」…。
全身着ぐるみなんだから許してやって(ノД`)


