スポンサーサイト 
沈没後浮上 
2010_12080004.jpg

寝過ごしてこんな時間になってしまいました。

今日はまた住宅の打ち合わせをしてきました。
主に外装・照明関連の決定で、前回ほど時間はかかりませんでしたが私もはづきさんもぐったりして帰って来ました。
うまく言えないのですが、今後一生使うであろう物を今決めることへのプレッシャーというか。
それでも、少しずつ形になってゆく我が家への期待に胸が高鳴ります。
楽しみだなぁ。

ブラ寸『チェインジ!ハート&ソウル・前編』をアップしました。
今年最後のエイミネタです。
明日は後編をお送りしますね~。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは!ココアラ様宅のナメぞう出現を思うと、涙の止まらない草薙です。本当になんでこんな時期に… orz
プリキュアの新製品、私も見ました!が、私の近所では人気に偏りがあるようで(笑)、サンシャインとムーンライトは全滅しておりました。古い方の二人しか残っておらず、完全に出遅れたとです。
そうそう、先日某所のガチャガチャでココロパフュームを発見したんです。200円のカプセルサイズのパフュームなので、これはもしやブライスで使える!?と期待しましたが、ギリギリ女児の手のひらサイズらしく、ブライス者には微妙な大きさでした。でも手に入れておけばよかったかなーと一抹の後悔が…。
いつもプリキュア話ですみません。番組的に最近盛り上がってきているので、話題にせずにはいられません!(*´Д`*)

> shocha様
こんばんは!プリキュアショー楽しかったですよ(笑)
クモジャキーさんがとても楽しそうに演じているのが印象的でした。
shocha様のお嬢さんはプリキュアを目指しておられるのですね。それってすっごく可愛いと思うのですが!!(*´Д`*)子供らしくて癒されます。
それと寸劇、本日アップしました。お楽しみいただけたら嬉しいです♪

> こんちこ様
こんばんは!タイムリーに住宅関連の打ち合わせをしてきた草薙です。
うちはキッチンにIHを入れたのですが、こんちこ様はガスの方がお好きなのでしょうか。私はズボラなので、五徳のないIHにものすごーく憧れてまして、実はIH対応のフライパン類もこっそり確保しております…家を建てると決まる前から(苦笑)
コンセントは大事というのは納得です。あとまだ決めていませんが、照明のスイッチの場所も。
色々悩みながら、いい家になるよう頑張りますね。またアドバイスいただけますと助かります(*^-^*)

スポンサーサイト

