 
チェインジ!ハート&ソウル・後編 
《前編のあらすじ》
お嬢とエイミが大変なことに!どうするセバス。
詳しくはこちら→前編

201012618.jpg




201012619.jpg




201012620.jpg




201012621.jpg




201012622.jpg




201012623.jpg




201012624.jpg




201012625.jpg




201012626.jpg




201012627.jpg




201012628.jpg




201012629.jpg




201012630.jpg




201012631.jpg




201012632.jpg




201012633.jpg




201012634.jpg




201012635.jpg




201012636.jpg




201012637.jpg




201012638sas.jpg




201012639.jpg




201012640.jpg




201012641.jpg



ということでコメディの黄金ネタ、人格入れ替わりモノです。一回やってみたかったんですよ。
実際どういう理論で入れ替わるのだろうと考えると夜も眠れませんが、人形が話したり動いたりする方がよほどアレだと思うので、深くは考えますまい。
ところで前編の、セバスが部屋に駆けつけたらエイミ(中身はお嬢)が飛び付いてきてセバスが身をかわす場面、最初はもっと酷い展開になってました。どんなかと言うと、こんな↓です。







(若干ハードな絵ヅラなので改行)









b201012611.jpg

年下の女の子を容赦なくひっぱたく男の人って…。
あまりに鬼畜だったので途中で差し替えました。
セバスはあれでも一応紳士なんですよ。たぶん…ね。


