スポンサーサイト 
護星者ショー 
昨日の話ですが、またまた近所のイ○ンに行きました。どんだけイオ○好きなんだ。
そしたら、前回のプリキュアショーに引き続き天装戦隊ゴセイジャーショーの日だとかで、息子がその場を動かなくなってしまったので最後まで見てきました。
ちなみに開始まで50分待ちましたよ。おかげでいい席に座れたけど、そんなに見たかったのか息子。

始まった~。

201012123.jpg

プリキュアと違ってゴセイジャーは実写なので、かなり本物っぽいと言うか、不自然なところがなかったです。強いて言うならゴセイピンクが一番背が高かったくらいか(笑)


201012121.jpg

敵の幹部が二人出てきました。名前は知りませんが、こっちの人↑は若者っぽい設定らしく血気盛んで、会場の人間を皆殺しにしようと4回ほど提案していました。
最終的には客席に乱入して手当たり次第につかみかかっていましたが、ゴセイジャーの登場が遅れたにも関わらず、死傷者が一人も出なくて何よりです。


201012122.jpg

んで終わる。
年明けには仮面ライダーオーズショーもあるんですって。行かねば(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。


> ♪まりいちご♪様
こちらこそリンクありがとうございました。よろしくお願いしますね(*^-^*)
私はPSP-3000が最新型だったのでその中から選びましたが、PSP-2000の薄ピンクもきれいだと思います。2000はブルーやパープルも中間色できれいですよね。
DIVA2nd、私も買いましたよー。「愛言葉」が好きです♪
あと「はじめての恋が終わる時」のPVをホワイトドレスのモジュールにして見ると、なんかすごいドラマがあったように見えるのでおすすめです(何が?)。

> まほさん
こんにちは!まほさんも3000お持ちなんですね。しかもモンハンモデル…。私の個人的なイメージですが、まほさんはとてもオシャレな方だと思うので、街角や乗り物の中でそういう女の人がバッグからおもむろにモンハンモデルのPSPを出す姿を想像すると惚れてしまいそうです。
私はピンクを選びましたが、プレイするのはもっぱらモンハン。今後しばらくピンク色のフレームの中では常に血しぶきが舞い踊っていることでしょう。
いつか、まほさんとひと狩りできたら幸せです。
そしてそして、お嬢のお菓子ですが…以前ララが「ドブ川みたいな味」と形容していたので、新鮮な食材を使っているはずなのに発酵したような超絶悪臭がするシロモノなんでしょう。色もなんかヤバイし。
お嬢様でよかったね、と思うしかない救いようのなさなのでした(笑)

スポンサーサイト

