スポンサーサイト 
眼鏡も取らずに一晩 
昨夜は子供を寝かしつけてからモンハンを、と思っていたらそのまま一緒に眠ってしまい、気づいたら朝でした。11時間も眠ってしまった…。
で朝方夢を見たのですが、もう何年も前に亡くなった祖父が出てきました。よくわからない内容だったけど、おじいちゃんニコニコしてたから良い夢だったのかも知れません。

今日はそんなことぐらいしかありませんが、近々記事にしたいネタが出てきました。
プリキュア系です。

続きは拍手コメントのお返事です。
> shocha様
こんにちは!ゴセイジャーショーしっかり楽しんだ草薙です。何気に見始めるとはまりますよね(笑)
shocha様のご近所ではアンパンマンショーになってしまったそうで…アンパンマンと戦隊ヒーローでは親の期待もだいぶ違ってくると思うので、是非とも来年は戦隊ショーに戻していただきたいと勝手に思います。
忙しい年の瀬ですが、お互い風邪などひかないように頑張りましょう(*´ー`)
スポンサーサイト

