スポンサーサイト 
惜しいミニチュア 
今日は、前記事で書いたプリキュアネタについてです。
期待した方はすみません、大したことではないのですが…。

もうあとわずかで今期のプリキュアも終わってしまうので、玩具が出回っているうちにシャイニーパフュームを…!!と思ったものの恥ずかしくて手が出せず、悶々としておりました。
そしたら、以前から視界の端に映っていた200円のガチャが急に輝いて見えてきまして、ついうっかりと手を出してしまいました(笑)

長いのでたたみますね。


2010_12150003.jpg
バンダイの「なりきりプリキュアSP」です。引いたのはキュアマリンのココロパフュームでした。
左のブックレットには他のラインナップも載っていて、


2010_12150005.jpg
キュアムーンライト変身コンパクト欲しかった…!!

いやちょっと待て、ムーンライトさんの変身アイテムってコンパクトじゃなくね?(´・ω・`)
でもミラー部分のムーンライトさんが美しいので気にしないことにします。


2010_12150010.jpg
ちなみにケースの前半分はスライドして、中に付属のイヤリングを収納できます。

で、これは200円なので、当然それなりの小ささです。
ならばいっそドールアイテムに、とも考えましたが、


2010_12150013.jpg
残念ながらブライスのお手々には大きすぎます。
それならばいっそのこと、手の大きいあの人に使ってもらってはどうだろうか?脳裏を掠めた誘惑に勝てず、やっちまったんだぜ☆















2010_12150021.jpg
遠近法で何とか…ならなかった orz
やっぱり微妙なでかさの、なりきりプリキュアSPでしたとさ。


2010_12150026.jpg
とりあえずやってみたものの自己嫌悪に陥るセバスさん。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ♪まりいちご♪様
私もメイコ好きです(*^-^*)MEIKOよりも好きだったりします。フィギュアを買ってしまうほどに(笑)
♪まりいちご♪様は身近にDIVAのゲーム友達がいらして羨ましいなぁとか思ったり。
私は引っ越してからゲーム仲間が激減して孤独ゲーマーです←でもやめない
またDIVA話しましょう♪

> sae様
お菓子と一緒に想いも吐き出すお嬢様、という使用人ドン引きしそうなシチュエーションに何故か萌えた草薙ですこんばんは。
saeさんの考えたストーリーがめちゃくちゃ面白くて一人でモニターの前でニヤニヤしてたら、はづきさんに怪訝な目で見られました(笑)エイミとセバスが入れ替わったらそりゃあもう大変なことに!そして戻るまで何度もキッチンが壊されたら、戻った頃にはセバスの人格も壊れそうです。たぶん責任取らされるんだろうなーセバス、とか考えたりしてお嬢は大変だー、とか…私、疲れているんでしょうか(笑)
プリキュア、ゆりさんの顔色の悪さは私も気になってました!そしてルックスも性格も素敵なのですが、何より私が痺れているのは「偉大だったけど過去に大敗した先代」という設定。もうこれだけでごはん3杯いけますわ(笑)

スポンサーサイト

