スポンサーサイト 
モン(スターに)ハン(トされる)話 
2010_12150031.jpg

毎晩、子供が寝てからコソコソとモンハンで遊んでいます。
村緊急のジンオウガさん(上の画像中央の二本角)出てきた時は手も足も出ず詰んだと思いましたが、友達に泣きつき対策を教えてもらって何とか倒せました。んで倒した後、その友達に「もうジンオウガやりたくない」とこぼすと「子育てと同じですぐ慣れる」と…。至言。チクショー。
疲れたからしばらくリオレイアと戯れることにします。奴だけは回復薬持たずに行ける自信がある!小型モンスターいじめとキノコ採りとリオレイアが私の安らぎです。

それから愚痴ですが、…連続狩猟クエで大型モンスターの尻尾切って回復薬グレートが剥ぎ取れた時のガッカリ感ときたら(´・ω・`)

2010_12150032.jpg

ドデカミングレートがモンハンとコラボしていたのでつい買ってしまいました。
どのへんがグレートかというと、ハチミツが入っているらしいです。
オトモのレウス装備カッコカワイイ。

続きは拍手コメントのお返事です。
> minaimaya様
こんばんは!最近、minai様のセバスに対する優しさがそら恐ろしい草薙です。お…お疲れですか?それとも…(*´Д`*)
セバスは一応フェミニストなんです。なので婦女子に手を上げるのはよくないと思い画像を差し替えた次第です。ただ相手がエイミなので、正直そのままでもよかったかなーとも思っています(笑)
コメントありがとうございました。次回はクリスマスイブに投下予定です♪

スポンサーサイト

