スポンサーサイト 
性懲りも無くアニメ話 
201012201.jpg

昨日のプリキュアはすごかった…。
私が密かに「キュアババ○」と呼んでいた、つぼみのおばあちゃんが若返って参戦だとぅ!?
しかもムーンライトさん含む現役プリキュア4人でも敵わなかった敵を一人で圧倒だとう!?
大変アツく楽しませていただきました。
いきなり5人に分身してスペシャルコンボを決める姿は反則気味だったけど、声がおばあちゃんのままでちょっと笑ったからどうでもいいや。
しかしこのキュアフラワー(キュアバ○アの正式名称)、誰かに似ている…と思ったら何のことはない、ブライスのヴィンターアルデンさんによく似ていらしたのでした。
おかげでヴィンターさんちょっと欲しくなってしまったのは、ブライス好きとしては失格なのでしょうか。(´・ω・`)ネ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ♪まりいちご♪様
こんにちは!オトモアイルーかわいいですよ!と胸を張ってオススメする草薙です。でもアイルー村をやると、モンハンもやりたくなるから気をつけてください(何故?)。
KAITOはイケメンなはずなのに、DIVAシリーズではギャグな扱いになっていて少しだけ同情します。特にDIVA1は男性のモーションがなくて、どのPVに出してもオカマみたいな動きに(笑)
レンならまだかわいいのに!!何故KAITOだけ!とお茶吹きながら見た記憶があります。
年賀状、印刷失敗はめげますよね。ハガキ地味に高いしー…。うちもそろそろ作らないと(´・ω・`)

> sae様
こんにちは♪私もよく他人様のドールに妄想したりします。気持ち悪いのでもちろん言いませんが。でもsaeさんならわかっていただけると思います!いや思いたい!!(笑)
ゆりさん付きの妖精コロン(消滅済)ですが、私も気になってました。声があんだけイケメンだと、もし人間に変身できてたら絶対ゆりさんと恋人だったに違いないとか。
あと、妖精のことで思うのはマリンとブロッサムよりサンシャイン&ムーンライトが強い設定になっている(ように見える)のは、妖精の力の差といいますか。シフレ&コフレにはココロの種の生成機能がついている分、マリンとブロッサムの戦闘力を上げるのには限界があるのかなーと。一方でポプリとコロンは戦闘特化型だからサンシャインとムーンライトは強いんじゃないだろうか、と純粋じゃない大人の心で考えたりしてました。
キモくてすみません。でもsaeさんなら(以下略)

> shocha様
こんにちは!ゆりさんのコンパクト羨ましい!と呟いてしまった草薙です。
セバスのオープンマイハートは変身シーンもイラストで描いて載せようと思いましたが、理性が残っていたのでやめました(笑)
もうすぐアニメが終わる時期かと思うと、急にいろいろと欲しくなってきますね…。しかし女のお子さんがいると、女の子同士の話もできてとっても素敵ですね。憧れます。
うちは…私がママ鉄になるから…いいんです(笑)

> ココアラ様
こんにちは!モンハン楽しいですよー!でも好き嫌いがはっきりしたゲームのようなので、胸を張ってオススメはしません…。はづきさんが一回やって「ダメだー」と投げてましたし orz
『ハート&ソウル』は一度やってみたかったネタなので私的にもう満足です。セバスはプロフィールにある通り「オールマイティな能力の持ち主」なので何でもアリです(笑)
ちなみに入れ替えシーンは、魂が出た瞬間に二人の体の位置を交換しております。びみょーに見づらくてごめんなさい(´・ω・`)
あ、プリキュアカフェのお話、ありがとうございます!後でメールさせていただきますね♪
ダンナ様お大事になさってください。早くよくなりますように。
スポンサーサイト

