スポンサーサイト 
クリスマス、クルシミマス? 
2010_12220014.jpg

息子が昨日から熱を出して元気がありません。
まだ2歳児なので「寝ていなさい」という指示は通らず普段どおりに遊びたがるのですが、いまいち覇気がないと言うか。
私も夜じゅう鼻先で咳をされて、風邪をもらってしまったようです。
クリスマス、楽しめるのか不安。

ということで今日は早めに休みますが、その前に拍手コメントのお返事です。

> sae様
こんばんは!ブログ復活おめでとうございます!
実はお休みされている間も過去記事を読みに通っておりました(笑)
またsaeさん節が読めるのかと思うと、思いがけずクリスマスプレゼントを貰った気分です(*^-^*)
メトロンさんとくるみさんの今後をそれはそれは楽しみにしております。
そして「キュア○゛バァ」ですが、ネットで検索するとなぜか「プリキュア5」(←前々作)のキュアアクアがヒットします。中学生設定なのに声が老けすぎているから…らしいです。
しかしアクアさんは顔も老け…おや、こんな時間に誰か来たようd(以下略)

> shocha様
こんばんは!キュアフラワーは今回限りのイベントキャラなのかということが気になって仕方ない草薙です。
何故ってもしレギュラーになったらムーンライトさんの立場が(笑)
子供って小さいうちは女の子も戦隊モノ好きですよね。うちの親戚の子がそうです。でもプリキュアを卒業するといきなり嵐(ジャニーズの)方面に行ってしまうらしいですよ(;´д⊂)コワー
ヴィンターアルデンさん、とりあえず今年はドールのお迎え許容数をオーバーしているので、ご縁があるとしても来年に持ち越します…。shocha様のブログを見てアーバンカウガールさんに再燃しているのは内緒です(笑)
スポンサーサイト

