スポンサーサイト 
くま好きにはたまらない 
こんばんは。
前々記事で出た息子の熱がやっと下がったと思ったら、案の定私がダウンしてクリスマスが本当にクルシミマスになった草薙です。舌もやられたので、しばらく味覚の無い生活をしていました。いや今もなんですけど orz
でも、間違ってかけた七味唐辛子の辛味だけは認識できたことに驚き。辛味って味覚じゃなくて痛覚らしいですが、本当なんだーと変なところで感動してしまいました。
ま、でも今風邪ひいておけば、年末年始は無事に過ごせそう…かな?
そうであると思いたいものです。

そして上記の理由でここ数日ドールには触っていませんでしたが、近所のスーパーでペプシNEXの500mlペットボトルにこんなものがついていたので買ってきました。
ペプシのオマケはいつも豪勢ですよね。ゼロカロリーなこともあってつい手が出てしまいます。

201012272.jpg

ベアブリックのガンダムバージョン、全16種類。のうち5種類を選んできました。
上段左からグフ、ギレン閣下、下段はアムロ、ガンキャノン、ジム。
グフは はづきさんが好きなMSで、ガンキャノンは私が最初ジムと間違えて買ってきてしまったものです。本当のジムは後で買い直しに走りました(笑)
何故ジムに固執しているかというと、結婚前はづきさんに「涼の外見をモビルスーツに例えるとジム」と言われたからです。例えがアレすぎて彼の真意は図りかねますが、結婚前ということもありその出来事は心の奥深くに刻み込まれたのでした(笑)
しかし、そっくりだと思っていたジムとガンキャノンて意外と似てないですね。何故同じに見えていたのか…。
そうそう、コレ初めて見た時はペプシがダンボール3~4箱縦積みのタワーになっていたのですが、数日後訪れるとわずか数本が残っているのみで…。ガンダム人気をひしひしと感じました。
ちなみに残っていたのはギレン閣下とザクがほとんどでした(笑)閣下いいデザインだと思うんだけど…(´・ω・`)


あ、そうだ。もう一個あったのでした。

201012271.jpg

セイラさん。現在PSPのポーチにぶら下がっています。
ピンクってあまり私のカラーではないのですが、人目にさらすものでもないのでいいやーとばかりにジャラジャラつけてます > ポーチ
もこもこふわふわしたものをひとつくらいつけたら、少しはバランスよくなるかしら。

続きは拍手コメントのお返事です。
遅くなって申し訳ありません!


> ココアラ様
こんばんは!先日は素敵なお品をありがとうございました♪
セットはもちろん、人形の出来が良いことに驚いております。
のんびりと開封させていただきますね。なんだか勿体無くて…(*´Д`*)
プリキュアは、ここにきていきなりのVIP待遇を受けているおばあちゃんにびっくりです。ただのバ○ァだと思ったのに!
でも考えたらあの人、作中で言及されているだけで空手大会最年少全国優勝に世界的に有名な植物博士、しかもプリキュア(引退)なんですよね。スペック高すぎ(;´д⊂)
ちなみにデューンの肩に乗っている生き物、私はタコだと思います(笑)
急に日中も冷えるようになりましたので、ココアラ様も体調崩されませんように…。

> minaimaya様
こんばんは。私も「二年目のクリスマス」が「三年目の浮気」とかぶるのが気になっておりました。気が合いますね(笑)
素に戻ったセバスは純情ボーイ(笑)ではないかも知れませんが、寡黙な方だと思います。あれですよ、趣味は読書とか履歴書に書きそうな(笑)
それとお嬢はある意味目覚めたので、いつかセバスを殴る日が来るかもです。その日をお楽しみに(!?)
あ、今年最後にminai様のセバス節(←「ギャフンと言わせたいなぁ」)が聞けてちょっと嬉しかったのは内緒です(笑)

> b様
コメントありがとうございます♪
お嬢、今年最後にがんばりました!でもさらりとかわされて、暖簾に腕押しってこういうことですか!?という状態で…。来年は寸劇が山場の年になります。どうかおつきあいくださいませ。

> ノエル様
遅くなりましたがメリークリスマス♪
ノエル様は素敵なクリスマスを過ごされたようですね(*^-^*)私は沈没してました(笑)
ノエル家のココちゃんもかわいいお着物に着替えて、また違った表情を見せてくれてるのがいとおしいです。同時にバニラさん早く箱出ししてやらないと…とも思ったり。
実は2月に家の建て替えに伴う引越しをする予定なので、あまりモノを広げられないのです。
そんなことはどうでもいいのですが、私も、来年のノエル様の劇場楽しみにしております♪お互いマイペースで頑張りましょう♪

スポンサーサイト

