スポンサーサイト 
きたよきたよ 



あけましておめでとうございます。

年末年始から現在進行形で家族サービスしています。
あまりお正月っぽくないお正月を過ごし中。

画像は今日、出先の観光地で見つけて思わず手が出てしまった地域限定モンチッチです。
静岡県はいちごとみかんのモンチッチなんですって。いちごかわいいよいちご。
ディスプレイのためか一体ずつ透明の筒みたいなものに入れられていて、お店の人がそのまま渡してくれたのですが、これが立たせる手間がいらずにとっても便利です。
ブライスにもどうだろうか…と考えたけど、ブラ子はお洋服着せるしポーズの邪魔になるから無理ですかね。

続きはすっかり遅くなってしまった拍手コメントのお返事です。
メッセージいただいてた方すみません。本当にありがとうございます!


> ♪まりいちご♪様
あけましておめでとうございます♪
ペプシのおまけは手に入りましたか?うちの近所ではもう見かけなくなってしまったので気になってます。恐るべしガンダムブランド…!
それはそうと、風邪の心配をいただきありがとうございました。おかげさまで体調はいいのですが、まだ鼻づまりが残ってしまってでこへ行くにもティッシュが手放せません。まりいちご様もどうぞお大事になさってくださいね。

> ノエル様
こんばんは。昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いいたします。
モンハン、楽しいですよ(*^-^*)ほどよくハマっています。
先日、旦那のPS3を介してPSPをネットにつなぎチームプレイというものをしてみたのですが、操作に忙しい間もインカムをつけてボイスチャットができるので大変便利でした。
好き嫌いはあると思いますが、私は好きです。女性プレイヤーがもっと増えるといいのになぁと思います。

> こんちこ様
こんばんは!昨年はこんちこ様とリンクを結ばせていただき、いろんなお話もできて楽しい年でした。今年もよろしくお願いいたします。
「お嬢が不憫なまま一年を終えて…」とのコメントに、ちょっと過去を振り返ってみた私。結果、お金持ちの娘で男性使用人を雇っているという設定だけでプラマイゼロ!むしろプラスになるんじゃないだろうかと思う俗な私です。よろしければ見にいらしてくださいね。
ところでこんちこ様の風邪はよくなりましたか?静岡県では日中も結構冷えます。こんちこ様もお忙しくされているとは思いますが、暖かくしてお過ごしくださいね。

> shocha様
すっかりお返事が遅れてしまいました。申し訳ありません。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ガンダムベアブリックコンプ、おめでとうございます!やはりギレン閣下とザクは残っていましたか…。
うちは、セイラさんをPSPポーチにつけていたら鼻の頭の塗料がハゲてきたので、外してしまいました。折角開封したので何かにつけたいと思いつつ、なんだか勿体無くて机の引き出しに…(苦笑)こうして日の目を見ない、かといって開封済みなので他人に譲るのも気が引けるおもちゃが増えてしまうのですね。
今年はどのドールもそんなことがないように、shocha様のようにブログにたくさん出してあげられたらいいなと思っています。
本当に、毎日あのクォリティでブログを続けられているshocha様はすごいです!!


スポンサーサイト

