スポンサーサイト 
ブライス初め 
#45092

昨日は本当に参ってしまいました。
年明け一番の寸劇の撮影をして、いざPCに取り込もうとした矢先、ちょっとした操作ミスで撮ったものが全て消えてしまいました。
あまりのショックに呆然とした後、床にうつぶせになって放心していたら、事態を理解したはづきさんが「メモリーカード貸して」と。
なんと、データ復元という方法があるらしいのです。
もちろん完全に全てが復旧するわけではないけれど、ワラにもすがる思いで試してもらったところ、出てきたのはデータの残骸…。それでも復元の処理をしてもらったら、なんとなんと消した画像が蘇りました!!やっほう!
予想外だったのは、それと同時にデータのカケラみたいな昔の画像が何百枚と一緒に復活してしまい、直前に撮ったものがその中にちりばめられてしまったことです。
それでも、もう一回同じものを撮る羽目にならずにホッとしています。ホント、おばちゃん泣きそうでした。
寸劇、マイペースで作っていくのでのんびとりお待ちくださいね。

続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんばんは♪私もモンチッチが進化していると思います!最近見つけたベビチッチに、ミディブライスのような魅力を感じるとですよ。
私は特に地域限定モノにも弱いので、奇抜な色のモンチッチが増えていたら笑ってやってください。
それでは今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^*)

> こんちこ様
こんばんは。今年もよろしくお願いします♪
調べてみたら、モンチッチもなかなか奥が深いらしく…昔、最寄りの空港で売っていたラベンダーモンチッチ(全身ラベンダー色)が今になって欲しい草薙です。
でも来月は引越しがあるのでモノを増やせないのに…むしろ処分しなければいけないのに…収集癖って厄介ですね。病気か。
家が新しくなった暁には、大はしゃぎでブログにアップすると思います。以前いただいたこんちこ様のアドバイスも大変参考になりました。いいお家になると思います(*^-^*)


スポンサーサイト

