スポンサーサイト 
キッチンの赤い影 
#45354

こんばんは。
お正月の余韻がいまだ色濃く残る我が家です。
毎年恒例、お正月は義姉一家がやってくるのですが、一昨日に帰っていきました。が、その際小学生の姪を置いていってしまい、おかげでまだまだ接待ムードが抜けません。
姪は悪い子ではないのですが、隠してある人形を持ち出したりするので気が気でない現状…。
とにかく頑張ります。

近況だか愚痴だかわからなくなってきたところで、続きは拍手コメントのお返事です。

> まほさん
あけましておめでとうございます。
ご心配いただいてましたデータ復元後の処理も無事終わり、只今寸劇編集中の草薙です。お心遣いとお言葉本当に嬉しかったです。うぅぅ…(;´д⊂)
お嬢のお洋服は去年のドールイベントで一目惚れしたお品で、ラッピングが可愛くてとっておいたのですが、新年ということで開封してみました。半袖ですが気にしない方向で(笑)
今年もブログ楽しみにお邪魔させていただきますね。どうぞよろしくお願いいたします。

> ♪まりいちご♪様
あけましておめでとうございます。
まりいちご様の忙しげな近況を伺うたび、学生さんは大変だ…と思う草薙です。
ブログのカードゲーム、拝見しました。もともと収集癖のある私ですが、いまだカード類に手を出していないのは奇跡です。リルぷりっは詳しく知りませんが、最近アニメを放送しているのを見て、流行っているのかなーと思っていました。金髪の子が可愛いですね♪


スポンサーサイト

