スポンサーサイト 
ほっ 
ブラ寸『王子様のお気に召すまま・後編』をアップしました。
前回から結構時間が空いてしまって、いろいろ勝手が違ってしまいましたが、とりあえず完成してよかったです。
次回は番外編みたいなのを予定しています。

そしてあまり関係ありませんが、前編でモリーが持ってきたお年始…

#10558

中身はパスタとパスタソースの詰め合わせでした。見てるだけでお腹が空いてきます。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんにちは♪ちび怪獣は無事お家に帰り一安心の草薙です。
まじで新しいお家にはカギをつけたいです!真剣に検討しています。
(いまだ検討段階なのは「なぜカギが要るの?」と聞かれて上手な言い訳ができないからです)
プリキュア、いよいよ大詰めですが、幹部二人が結局使い捨ての雇われ幹部だったのがちょっと残念。でもココアラ様の「変態告白タイム」に大笑いして癒されました。
次回のスイートプリキュア♪はまた絵柄が変わって慣れるのに時間がかかりそうですがなにげに楽しみです(笑)

> sae様
こんにちは!恋でオンナは変わるのよー♪と変なテンションの草薙です。
確かにモリーの出現でかすんでいますが(笑)、お嬢も頑張ってるんです。気づいてくださってとっても嬉しいです。
そして桃太郎侍…言われて読み返してびっくり。ほんまや((((゜Д゜;))))

> ノエル様
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!
こちらこそ、昨年はノエル様のブログで楽しい記事をたくさん拝見できて幸せな年でした。
今年もチェルシーちゃんの活躍を楽しみにしております♪
ところでモリーですが、お年始を届けに来た矢先、心のセンサーがギュンギュン反応したのであんな登場になったのでしょう(笑)そしてセバスは相変わらず何考えてるのかわからないですが、もし動揺する場面があったとしても、ブライスと違って眼の色すら変えられないので私が表現できるかはなはだ疑問です(笑)
今年は寸劇も進展の年にしますので、よろしくお付き合いくださいませ(*^-^*)
スポンサーサイト

