スポンサーサイト 
ハローページ 
年が明けたので、ハローページの2011年版が回ってきたんです。
引き換えに前年のものが回収されるので本棚から引っ張り出してきたら、表紙のイラストに目が行きました。

これが前年度のイラスト。
moblog_ec87dcb4.jpg


で今年。
moblog_3cd1af83.jpg

なんだこれ…なんだこれ…。この口では言い表しがたい残念感…!
来年は、去年のイラストレーターさんを起用してくれることを切に願います。
だってSLの描き込みとかすごいですよこれ?一年で終わらすなんて勿体無いと思いませんか(´・ω・`)

同意を求めたところで、続きは拍手コメントのお返事です。


> もも様
はじめまして。コメントありがとうございます♪
名前、そういえばフリガナ表記をしておらず失礼いたしました。
「くさなぎ りょう」といいます。どうぞよろしくお願いします。
レレちゃんは私のお気に入りの子で、たくさん出したいと思いつつ…次回はお休みです。でもこれからバンバン出しますよ~(^_^)

> かほさん
こんにちは。いつもエレガントなかほさんから「まっとう」という江戸っ子寄りの言葉が出てきてびっくりな草薙です(笑)
モリーさんは最初、本当にあんな感じではなかったのに、なぜああなったのか…きっとスペリオール独特の不敵に微笑んだ口元が訴えたんですね。間違った方向に意識の高いモリーさん、好きと言っていただけてとっても嬉しいです。ありがとうございます!

> けー様
こんにちは♪コメントありがとうございます。
セバスの…というかテヤンの伏し目、実は使いどころがわからず「ん~?」と思っていましたが、実はいろいろ都合よく使えることに気づきまして(笑)
お人形って表情は変わらないはずなのに、不思議と喜怒哀楽を感じることがありますよね。と感じるのはドールオーナーの欲目かも知れませんが(笑)

> 凌様
こんばんは♪今年もどうかよろしくお願いいたします。
ブラ寸、仰るとおり乙女度が上がってきております。昭和のラブコメを目指している私には望むところな展開ですが、セバスが確かにいい人になってきてる…!でも、ヤツにはこれから本領発揮してもらうので大丈夫です(何が?)。
私の周りでは風邪が流行ってきています。凌様もどうかお気をつけてお過ごしくださいね。

> sae様
こんばんは!プリキュアオールスターの映画シリーズにキュアバ○゛ァ、もといキュアフラワーが出て欲しい草薙です。
キュアアクアさんは確かに中学生とは思えない老け…貫禄があったので、○゛バァ呼ばわりも仕方ない気がいたします。ユリさんは高校生、ということで17歳。魔法少女としてはかなりギリギリなラインですよね(笑)
だって昔の魔女っ娘アニメでは、11歳の女の子が変身で17歳美少女に~とかいう流れだったと思うのですよ。変身前すでに17歳ってかなりの制約が(笑)
しかしいつも思うのが、プリキュアって所謂「隠れたヒーロー」ではないのですね…。前作では(作中の)雑誌に載っていたし、薫子さんがつぼみに「昔、私もプリキュアだったのよ」ってサラッと言うな!プリキュアは市民権得てんのか!!みたいな。
気づいたらプリキュア話ばっかりでごめんなさい(汗)最終回楽しみです。



スポンサーサイト

