スポンサーサイト 
新番組(笑) 
友人が、自身のブログで紹介していた新番組「インドキャッチプリキュア」OPに死ぬほど笑ったので真似して載せてみる。反省はあまりしていない(´・ω・`)

注意:キュアブロッサム、キュアマリンのファンのおともだちへ
このプリキュアの かおは しげきがつよいので まず おとうさんか おかあさんに みてもらってね。







コメントをつけるとせっかくの動画の魅力が損なわれそうなので、やめておきます。
続きは拍手コメントのお返事ですー。

> minaimaya様
こんにちは。カギ…そうか南京錠という手があったか!と鼻息の荒い草薙です。いやホント…DIYのスキルは必要になりそうな予感がビンビンしますよ!習うより慣れろになりそうです。
寸劇、セバスのシッポ?と思い見直してみたら、確かありました。シッポ。ヤツはそういえばツバメ服でしたものね。それよりminai様がだんだんデレてきている事実に一抹の不安を感じる今日この頃。minai節が聞きたいのに!!(笑)

スポンサーサイト

