スポンサーサイト 
ちょいエロ? いいえ、ナルガです 
moblog_5350dd40.jpg

モンハン、毎日子供が寝てからちょっとずつ遊んでいます。
うちは、はづきさんがいち早くボイスチャットを導入したので、私もオンラインで狩る時はボイチャなのですが、アクション要素のあるモンハンにはこれが非っ常~に便利です。だってPSP操作しながらキーボードでテキスト入力は無理ですし。ボイチャ一回やったらテキストチャットには戻れないと思いました。まじで。
私はヘタレハンターなので、パーティプレイでは基本、仲間の邪魔にならない位置で片手剣を振り回しているだけですが、みなさん見たこともないような立派な装備で、罠なんかもバンバン使ってすごいの一言です。モンスターがかわいそうになるほどの勢い。私も早くそうなりたいよ。
あ、ところで飛び入りで知り合ったハンターさんに誘っていただいて、狩猟団(ゲーム内の自主サークルみたいなもの)に入れてもらいました!人見知りだけど頑張るよ!団長ありがとうございます!
画像は今の私の装備。顔部分のデザインがあまり好きではありませんが、ヘルメットにポニーテールみたいなシッポがついているので遠目には結構可愛かったりします。全身ナルガで、スロットをフルに使って自動マーキングを発動。このスキルも手練れの方はあまり使わないスキルだそうで…でも便利だから私には必須です。
今は、デフォルトで自動マーキングついてるティガU装備を揃えるのが目標です(*´∀`)

話についていけない方すみません。とても面白いのでオススメですと言いたいのです。
続きは拍手コメントのお返事です。
> ココアラ様
こんばんは~。
インドキャッチプリキュア、つい何度も見てしまいませんか?(笑)←私だけかしら…。
インドの舞踊ってもっとゆっくりしたものだと思っていただけに、この激しさには驚愕です。ダンサーさん方にこの動画を見せてやりたいと思いました。
そ・し・て、サバーク博士の正体なんて、ゆりさんのパパが行方不明になったと聞いた瞬間から決まりきっていた展開だっただろうに、やっぱりそうなるのか…と。そして尺の関係で3分くらいで立ち直る(+パワーアップする)ゆりさんに涙(笑)最終回が楽しみです。
スイートプリキュアは、今のプリキュアの頭身に眼が慣れてしまっているので、何だか体つきがぐねぐねしてて違和感を覚えます。でもきっと2話くらいで慣れるんでしょうね。今のプリキュアもそうだったし(笑)
スイートは音楽がテーマみたいですし、ボカロっぽいというお言葉に激しく同意です(´・ω・`)ノ

> もも様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
私はドラマを見ないのでイヌワンコも然りでしたが、お部屋にブライスがあったシーンだけはめちゃめちゃ見たかったです(笑)しかもタルトとミッドナイトスペルちゃん…なんて素敵なチョイス。スタッフさんの私物だったりするんでしょうか。そうだったら萌えますなぁ(*´Д`*)
そうそう、ブライスの買いポイントですが、私はうちにいる子とかぶってないかどうか、が結構重要だったりします。例えばアイスルネがいるからミッドナイトスペルはやめとこう、とか…。いや、それでも公式の立ち姿の写真を見てガマンできない場合はお迎えしちゃいますが(;´д⊂)
ちなみに現在、お迎えして本当に良かったと思っている私好みの子は、ベアトリーチェベストとディアレレちゃんです♪(聞いてない?スミマセン)

> ノエル様
こんばんは。インドに対する認識が改まった草薙です。
お嬢がもう少し激しく勘違いして強く出て、セバスが実行したらそれはそれでおかしなことになりそう(笑)
セバスにも一応プライドというものがあるので、さすがにそれはできなかった模様ですが…。
どうか、これからの展開を生温く見守ってやってくださいね。
そして、いつもノエル様の深いところを直撃する鋭いコメントにどきどきする私です。惚れてまうやろー(←微妙に古くてゴメンナサイ)

スポンサーサイト

