スポンサーサイト 
こんな季節ですし 



先週、息子が急に発熱し様子を見ていたのですが、平熱に戻って間もなく口元と手のひら足の裏に発疹が出てきました。
ついに手足口病きたーっとビビりましたが、自然治癒するたも薬もなく、行きつけの小児科で病理確定だけしてもらって帰ってきました。
今はもう発疹もほとんど引き、外で遊ばせられるくらいになりましたが、その帳尻を合わせるかのように親はぐったりです。でも大事なくて良かった…。
しばらくお人形とも戯れていなかったので、寸劇の撮影も兼ねて写真いっぱいとりたいです。
お嬢とヴィッキーさんが押し入れで呆れてるのは内緒だ!

続きは拍手コメントのお返事です。


> もも様
こんにちは♪コメントありがとうございます。
ベアトリーチェは寸劇にも時々の登場で、キャラもあんなですがものすごい美人だと私は思っとります。長めの前髪と濃いチークがストライクなのです。
好きなブライスって、オーナーさんそれぞれに嗜好が反映されていてとても興味深いですよね。もも様はどんな子がお好みなのか気になります(*´Д`*)
そしてモンスターハンター、狩った後のモンスターを食べる儀式はありませんが、中には食用の小型モンスターもいるので、そういう敵からは「生肉」が採れます。そういうのは、あとでこんがりと焼いて(回復アイテムとして)いただきます。
ちなみに食べたらお腹を壊しそうなグロテスクなモンスターからは、皮とか牙が採れるので加工屋さんに持って行って武器や防具にします。
すみません、つい真剣に語ってしまいました(笑)ちなみに私は渓流エリアでキノコを採ることに喜びを感じるヘタレな狩人です(´・ω・`)

スポンサーサイト

