 
レッツ ハンティング!! 
ブライス荘にララ・ルネ姉妹が遊びにきました。

【今回は番外編扱いで若干マニアックな内容となっております。意味のわからない箇所は雰囲気でさらりと流していただけると助かります。】

201101231.jpg




201101232.jpg




201101233.jpg




201101234.jpg




201101235.jpg




201101236.jpg




201101237.jpg




201101238.jpg




201101239.jpg




2011012310.jpg




2011012311.jpg




2011012312.jpg




2011012313.jpg




2011012314.jpg




2011012315.jpg




2011012316.jpg




2011012317.jpg




2011012318.jpg

補足いたしますと、元ネタの「モンスターハンターポータブル」シリーズでは赤外線通信を使い、近くにいる人と一緒にモンスターを狩ることができます。
ララとルネは娯楽が大好きでかなりのゲーマーだと思うんです。特にルネはお子ちゃまなので接待プレイというものができないんですわ。
現在、私はこのモンハンに大層はまっておりまして、狩友が増えればいいな~という気持ちで今回の話を作りました。あ、でも一番のきっかけは、ミニチュアのPSPを手にいれたことだと思います。
先日遠出した時に、デパートの片隅にこのガチャを発見して回してきたんです。もともとはストラップだったんですが、なんとブライスにぴったりな大きさであることか!思わず胸が熱くなりました(笑)
ちなみにお嬢の持ってる赤PSPはエイミちゃんから借りたもの。エイミもそこそこゲーマーだったりします。得意武器はガンランスだ!
で、お嬢は片手剣(あくまで初心者)、ルネは何でもいけるけど双剣か太刀(ガード不能武器に美学を見出した)、ララはライトボウガンと弓(援護は任せて!)。
モンハンのパーティプレイは4人までなので、上の3名にエイミを入れて狩猟したらそれはそれはカオスになるでしょうなぁ(´・ω・`)



