スポンサーサイト 
ソース顔っていうのかしら 
久々の更新です。

ブラ寸『レッツ ハンティング!!』をアップしました。
ゲームネタで申し訳ありませんが、どうしてもやりたかったので作りました!モンハン面白いよモンハン。
タイミングよく小道具が手に入ったのもよかった…。
次回は本編に戻って普通のネタでいきますね。まだ全然何もできてませんけど(´_ゝ`)

ところで下の写真を見て欲しい。こいつをどう思う?(´・ω・`)

2011_01230081.jpg

普段は長い前髪に隠れて見えないセバスの目元。実はこんなにアイラインくっきりです。
イマドキのギャルにも全く引けをとらない濃いお顔のセバスさん。いつでもホストに転向できそうですね(笑)

と、よくわからない言葉を投げかけて、続きは拍手コメントのお返事です。

> シャケやん様
初めまして!コメントありがとうございます!
「謎解きはディナーのあとで」、早速検索してみました。
令嬢刑事、お嬢様のお遊び推理なのかと思ったら本物の刑事さんだとは(笑)
推理小説は大好きなので読んでみますね。本屋さん行ってみます!ありがとうございます♪

> もも様
こんにちは。ご心配いただきありがとうございます。お蔭様で母子ともすっかり元気になりましたが、まだ寒い日が続きますし、インフルエンザも流行っているので気の抜けない我が家です(笑)
ブライスは新しい子が出るたびに「一番可愛い」が更新されますよね。お気持ちよーくわかります。…ほんとによくわかります…ああぁ(;´д⊂)
2月発売の子も可愛くて、特にラズベリーソルベさん…超好みのヘアスタイル、髪色、そしてアウトフィット。「買う余裕はないのよ?」と自分に言い聞かせつつ最終仕様の写真が早く見たいという矛盾を抱えてます。
もも様もきっと同じような葛藤を抱いていると(勝手に)思いつつ…。お互い頑張りましょう(何を?)。

スポンサーサイト

