スポンサーサイト 
拍手ありがとうございます 
来月初めに北海道の実家に行くことになりました。祖父の法事です。
事前に荷物を送る必要があったり、直前に家の新築関係の打ち合わせがあったりとバタバタしています。
とりあえず元気です。

続きは拍手コメントのお返事です。
暖かいメッセージにはいつも励まされています。ありがとうございます!

> もも様
こんばんは。ラズベリーソルベさんの最終仕様が出ましたねー!
髪色は思ったより濃いめでしたがお洋服が可愛いです。でも私は緑の正面目があまり得意ではないので、購入はガマンできそうな気配。残念なようなホッとしような…?
もも様はどうでしたでしょうか。
あ、それからモンハンですが、是非甥ごさんに見せてもらってください♪あのゲームはモンスターを倒すのも目的ですが、自分に合った装備を整えたりするのも醍醐味です。組み合わせによっては渋谷あたりにいそうなチャラチャラした格好(みたいに見える)もできますし(笑)

> こんちこ様
こんばんは!バイオハザードは一作目しかやったことのない草薙です。
モンハンのパーティプレイは、私は知り合いと会話しながらやったことはないのですが、今度法事で実家に行った時に弟と遊ぶ予定なので楽しみです。私もかなりのヘタレなので、たぶんルネに怒られるお嬢のようになりそうですが…(;´д⊂)
モンハン上の私の姿は、今はものすごくゴツイです。後姿(なぜかお尻の部分だけ水着のような露出が笑)を見なければ男女の見分けがつかないほどに。

> minaimaya様
こんばんは!やっぱりセバスを攻撃する minai様は輝いていると思う草薙です。縦笛を舐めるくらいキモイって(笑)
そしてminai様も説明書最後まで読む人なんですね。私はズボラなので生憎と最初は読みませんが、minai様の几帳面な性格を思い密かに萌えました(*´Д`*)素敵。
あ、インドキャッチプリキュアは、動画の方の元ネタはわかりませんが、検索してみた他のインド系ダンスもかなり激しかったので、インド舞踊に対する認識が私の中で改まりつつあります(笑)

> sae様
こんばんは!男前の彼を早く見たいわ~♪と期待の高まる草薙です。最近romばかりでごめんなさい orz いつも見てますよー!!(謎のアピール)
アイラインと言えば、フレディ様もアイラインクッキリでしたものね。まさにダンディズムの権化。
saeさんのコメントを読んで、全身タイツのセバスを想像して笑い悶えました。巨頭でタイツってどこの罰ゲームだ!!でも今の季節は暖かそうでいいなーとちょっと考えたり。
そしてsaeさんちのイケメン新人さんは、ブライスさんと絡むのかしら?とさらに期待を高める私なのでした。ぜひくるみさんと絡んで星人さんと泥仕合を…(笑)
スポンサーサイト

