スポンサーサイト 
北へ 
おはようございます。
今日、これから北海道に行ってきます。

すっかり生活が慌しくなってしまい、更新が途絶えておりましたが元気にやっております。
お家のことも少しずつ話が進んでいるので、完成予定の7月が待ち遠しいです。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 凌様
すっかりご無沙汰しており申し訳ありません。
PSPのミニチュア、偶然デパートのガチャで見つけたのですが、意外なほどの完成度にびっくりです。
また見つけたら欲しいのですが、あれ以来見つからずにちょっと後悔。
もし発見できたらカウプレにつけたいと思っていたのですよ(笑)
1/6サイズのゲーム機ってなにげに貴重ですよね!

> sae様
お返事が遅れに遅れてすみません。saeさーん!
プリキュア終わってしまいましたねー。私はゆりさんのパパはラストで絶対生きてましたーな展開だと思っていたので、見終わって「あれ?」って感じでした。死んだままなんて…。
そして、つぼみの「憎しみが消えないのは私たちの愛が足りないから…」ってどんだけ上から目線なんだよと苦笑いしたり、巨大化したデューン様が地球に打ち込んだグーパンがほとんど効いてなかった(もしあの大きさの隕石が衝突したら人類滅ぶと思う)りと、いい意味でツッコミどころ満載でした。
次のプリキュアはいろいろと従来のプリキュアらしくない感じですが、きっと見ちゃうんだろうなー。saeさん、また大人目線でプリ話しましょう(笑)

> もも様
衝撃のエピソード、読ませていただきました…。
なんというか、ショッキングですよね。もも様の心境お察しします。
そして笑ってはいけないところなのに、ちょっとツボに入った私をお許しください。だって「たま子の報復」って(笑)
ドールの世界って広いようで狭いんですね。ですがもも様、どうか気を落とさないでくださいね。
明日はわが身と言えないこともありませんので…。
ちなみにラスベリーさんは、ガマンできそうと思っておりましたが現物見たら欲しくなりそうです。
いつもこのパターンなの。イヤン(*´Д`*)

スポンサーサイト

