スポンサーサイト 
マノンと甘いものたち 
2011_02130002.jpg

ご無沙汰してます。
無事に北海道から帰ってきてました。

「きてました」というのは、8日の火曜日に戻ってはきていたのですが、北の大地のあまりの寒さに母子で風邪をひいてしまい、いっぱいいっぱいになっていました。
幸いインフルエンザではなく、ただの風邪ということで薬をもらって安静にしておりましたので、明日ぐらいから普通に動けそうです。
留守にしていた間もたくさんのアクセスありがとうございます。
寸劇も、どうにか引越し前にキリのいいところまで進めたいので頑張ります。

写真は六花亭のチョコレートとボンボンです。
すごい色とりどりできれいで、食べるのが勿体無い。
そういえば明日はバレンタインなんですねー。本当にすっかり忘れてました(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
こんばんは。すっかりネット落ちしておりまして申し訳ありません。
ココアラ様はインフルエンザ大丈夫でしたか?
他人事ではないので、どうにも気になっております。流行が去るまで、どうかお気をつけください。
うちは今のところ風邪だけで、どうにかインフルはやり過ごしておりますよ(´・ω・)b
そして寸劇は、気づくと引越しの時期が迫っておりアワワアワワとなっています。いえ、まだ時間的な余裕は多少あるのですが…。今日、休みのはづきさんが急に部屋の片付けをしだし、つられて私も荷物の整理などして気分がいっぺんに引越しムードに。この空気はしばらく続きそうです…orz

> もも様
こんばんは。いつもお返事が遅めで申し訳ありません。
それでもコメントを下さる方々には頭の上がらない草薙です。
ブライスは、やっぱり棚に収納される方が多数いらっしゃるようですね。私は棚が置けないという悲しい理由で、マンガなどを入れるビニールの蓋つきのケースにブライスを寝かせています。でも髪に変なクセがつくので、新居ではどうにか棚を確保してやらねばと心に誓っています。
そういえば、以前(もう何年も前です)ブライスのお部屋をトイレに作っていらっしゃる方がいて、トイレの扉には「ぶら部屋」という札がかかっている写真をネットで拝見しました。
でも大事なものをそこに置くと思うと、キレイにしようという意欲が湧いていいのかも知れませんね。うちは家族の目があるのでできませんが…。
最後に、もも様のブライスちゃん達の集団万歳を想像して吹いたことを告白しつつ…それではまた(^-^)ノ
スポンサーサイト

