スポンサーサイト 
のーたいとる 
ブラ寸『斜陽・前編』をアップしました。
詳しいことは明日の後編の後で!

続きは拍手コメントのお返事です。
遅くなりましたが、いつも本当にありがとうございます!!

> ココアラ様
こんばんは!引越し準備でアワワアワワしているのに、ブライスはまだ健在の草薙です。趣味のものは一番最初に片付くはずなのに…orz
そしてインフルエンザがピークを過ぎたら今度は花粉症の季節。幸い私は発症しておりませんが、ココアラ様は大丈夫でしょうか。今年はすごい量の花粉が飛ぶと聞いていますので、外出時はどうかお気をつけてくださいませ。
そしてブライスは、今年は一体も増やさないようにするのが目的ではあります。もしお迎えするなら、その分ほかの子を里子に出すくらいの覚悟で。しかし確実に守れないと現時点で断言できるので、果たしてどうなるかという思いです(笑)
ココアラ様は最近気になる子はおられますか?
あ、ちなみに「ブライスは」お迎えしないと書きましたが、心揺さぶられるミディブライスはノーカウント…とか考えてます(だめじゃん)。

> もも様
こんばんは。キャベツ話にお茶を吹きそうになりました草薙です。
お肌に良さそうですねキャベツ…熱は…下がるかどうかのきわどいところですが(笑)
民間療法はいまだ根強いですね。読みながら、うちの義母を思い出しました。
義母は「熱と打ち身にはお酒」な人なので、息子がタンコブを作った時、嬉々として日本酒に浸したコットンを持って来ました。その後、熱が出るとお酒、青あざにもお酒、お酒、お酒…アルコールの気化熱の原理は理解できるのですが、私は酒コットンを息子が舐めしやないかとドキドキでした(笑)
話が逸れました。チョコレートに限らず、可愛いお菓子ってときめきますよね。そしてブライスごとに似合うお菓子は存在すると思うのです。いえ、「かっぱえびせんの似合うブライス」という言葉に想像が掻き立てられたので。
考えたわりにえびせん、柿の種の似合う子は思いつかなかったのですが、エクセレントのシナモンガールさんにはポッキーが似合うと思い至りました。いかがでしょう(*^-^*)

> sae様
こんばんはー!すっかり隔週ブログになって、来ていただいてる方に申し訳ない草薙です。
プリキュアに関しては私も思うところが多々…第一にあの制服はねーよ(笑)と。
回を追うごとに増す不可解なこの感情。いつかsaeさんとプリキュアみながらツッコミまくりたいyo!と思っとります。
そうそう、レレちゃんの目力はすごいですわよ。まつげがただ長いわけではなく、目尻に向かって伸びているから何と言うか迫力があります。横向きピンクアイの存在も一役買っているかと。
レレちゃんにはメーカーの実験的な要素(植毛とか)を感じるので、またいつかこんな子が出るのかなー出て欲しいなーと思います。

> shocha様
shocha様も北国にいらしたとは奇遇です…!ほんと寒かったですよね。
六花亭のチョコ、空港で買いたかったけど置いてなかったので、帰宅後通販してしまいました(笑)北海道からだと時間も送料もかかるわ~(;´д⊂)と唸ったのは内緒です。
ラスベリーソルベさん、私も小耳に挟みましたがやはり前髪がアレな子が多いのでしょうか。でもshocha様のブログの子はもんのすごくカワイイ~。ちょっと、いやだいぶグラグラしたのも内緒です。
コート脱ぎかけのお写真、公式で使って!と無茶なお願いをしたくなるくらいの爆発的な可愛さでした。眼福。ありがとうございました~。

> 一絵様
こんばんは。コメントありがとうございます♪
引越しですが、今住んでいる古い家を建て直すため、今まで義父母が使っていた母屋に一時的に移らせてもらうことになったんです。だから引っ越すという言葉も少し大げさなのですが、やっている事は普通の引越しと変わらないことに気づき…めんどくさいです(笑)
それから、体調のご心配いただきありがとうございます。気づけばもう2月も下旬なんですよね。季節の変わり目、一絵様も風邪や花粉症にお気をつけてお過ごしくださいね。

スポンサーサイト

